うわわわわわわわわ

全然更新できなくてごめんなさい!!!!!!


昔から悩んでいる、眼精疲労&ドライアイ&それに伴う眼痛が、先月お盆くらいから超ひどくなってしまいまして・・・!!!!!!

特にパソやテレビ、ゲームなどのデジタル機器を、数分でも見ることが困難になりました・・・・;;;;;;
何かを書くことも、小説を読んだりすることもだいぶキツイですorz

しばらく、大人しく目を休めることにします・・・TT
少し回復するまで更新はお休みがちになると思いますが、ブログやpixivはこれからも続けますので・・・!
数ヶ月に1回は生存確認して頂けますと嬉しいです~~~・゚・(ノД`;)・゚・

あ、目以外の体調自体は割と良い方ですよ!
今日は夕方から1年ぶりに髪を切ってきま・・す・・・1年ぶりて!!
おサイフや体調の都合もあって、どうしても年1になってしまうな・・・バッサリやってきます!


あ~・・・せっかくワートリ漫画のネーム描いてたのに・・な・・・(16巻の表紙最高だよおおおおお
ヒュースくんがどんなトリガーセットにするのか超気になる!!vvvv

何かもうヘタレすぎですが・・・これからも宜しくお願い致します~~!!。゚(゚´Д`゚)゜。