セリカ落書き~

あわわわ3月一度も更新してなかったですね!///ごめんなさいー!
やたらトラブル続きでした・・・今も継続中・・・!

FEエコーズ超楽しみ!!ということで、ちびセリカ描きましたvvv
ニンドリアンケに描いた落書きです(笑)明日投函してきます!
あ、5月号に久しぶりにイラスト投稿したものが無事掲載されたので、また余裕のあるときにUPしますね!


そしてそして、ifはあれからちゃんとクリアできましたよー!!!
もうほんっっっと楽しかったです!!!!!if生まれてきてくれてありがとう!!!!!!
ずっと長いこと聖戦が一番でしたが、ifが一番になった!ほんとうにありがとう!!

エコーズ発売まで、日付け変わってあと10日~!!
今はアローラの住人なんですが(笑)、それまでにクリアできそうにないので中断してエコーズやっちゃうなコレ!!