PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。

2014年10月

今日は誕生日でしたー!!
メール、お手紙、イラストなどくださったお友達・・・本当にありがとうございました!!!vvvv
みんな大好きです~~~!!!(*´∇`*)

来月は偉腐4(腐女友4人衆)のみんながお誕生会やってくれるって言ってくれたりして、すごく楽しみ~~vvv(´∀`*)
みんなあったかいや・・・ぐすり。

昨日はものすごいショックなことがあって、今日もだいぶ引きずってたのですが・・・これはもう、それ以上の元気をもらいましたぞ!!!!
誕生日って、両親をはじめ、みんなに感謝する日だったんですねっ・・・TT身に染みました・・・!

私・・・前向きに生きていくよ!ありがとうございましたーー!!!vvv

昨日トモコレでスガさんが大変なことになった・・・!

言いたい・・・言いたいけれども・・・そこに至るまでのプロセスがこう、複雑に絡み合い・・・

やっぱりトモコレ日記また始めたいな!!!!

奥が深いゲームだよ・・・。
まだ新しい発見もあるし(笑)


最近ほのぼの生活系のゲームがやりたくて仕方ないです。
一昨年、去年は、とび森→トモコレ→牧場物語・・・
と、続けてドハマリしたんですが、そういえば今年は欲しいものが発売されてないような・・・。

ぼくものの新作はまだちょっと後にプレイしたいですし。
とび森・・・またイチからやりたいわ~~・・・(DL版だからデータ消さなきゃいけないけどな!

ルーンファクトリーとかファンタジーライフもやってみたかったんですよね・・・。
戦闘要素があるのがちょっと気になりますが・・・面白そう!

とはいえ、来月はヒーローバンク2の発売もありますし、また来年かなぁ・・・ギブミーマネー!!
ヒロ銀ゲーム内はガッポリ儲けまくれるのになー!(笑)

今日めっさ久しぶりに髪切ってきました!
20cmくらいバッサリー!

めっちゃスッキリしましたvvv

↓Miiでいうとこんな感じ(笑)
HNI_0017
基本私は長いことが多いので、ここまで短くしたのは何年ぶりだろう・・・。

このくらいの長さだと結えなくて、漫画描くときに邪魔になるので避けてたんですよね・・・。
長くして、全部まとめてお団子(初期旭さんみたいな)ー!が、作業的に一番楽だったのだ!

でもまぁ、正直シャンプーが大変だったので(乾かすのが特にな・・・!)、今回思い切ってバッサリできて気持ち良かったです~^^

しばらく絵描く邪魔になると思いますが、そこはなんとかしたいと思います(笑)

ナガレさん

ヒーローバンク、ナガレが帰ってきてからのこの3週間めっちゃヒャッハーーーー!!!!!
状態なんですけども。

なんですけど。

先々週どころか・・・先週も今週も
あれはもう・・・ファンサービス通り越してガチですやん!!!!!!!

あそこまでやっちゃうとあざとい!あざといよセガリオン&アニメスタッフさん!!!!!!

でもありがとう!!!!!!!(´∀`*)

とても美味しくいただきました。
もうわかった。あの2人は5年後マジで付き合ったらいいよ。ソンデケッコンシロ

この3週マジでキュン死にしそうだった!


突然ですが、3年トリオの3ショット写真集です(笑)

ブログのプロフ画像に使おうと、トモコレで何枚か撮影していたものです。
トモコレプレイ日記は前ブログでとても好評でしたし、せっかくなので載せちゃいますね!

(※トモダチコレクションを知らない方→好きなキャラを作って同じマンションに住まわせてキャッキャさせることができる素敵すぎるゲームです)

HNI_0021
プロフ画像に使ってる写真です~!
あ、たぶんプロフはパソからしか見れない・・かも・・・
↓こんな感じに使ってます。
12
表情の変更はランダムなので・・・3人がこの表情になったのはかなりの低確率ですよ!!
もうこれしかないと思いました(笑)なので採用!vvvv

HNI_0022
ちなみにそのままの表情だとこんな感じ。
やっぱり上の方が3人らしくて良い!


↓以下の写真は、候補として色々撮ったものです~。
超楽しかった(笑)

HNI_0023
HNI_0024HNI_0025
HNI_0026
HNI_0027
HNI_0028
HNI_0029
↑はもう爆笑でした(笑)vvvvvvvv
表情変えたバージョンも撮りたかったなぁ~~

みなさんも、トモコレをやって色々いじってみてはいかがでしょう(笑)
めっちゃオススメです。超楽しいですよ!vvvvvvv

てか、前ブログからのプレイ日記の続き書きたいんですよね・・・。
まだまだプレイしてるし・・・。
その場合、前の日記もお引越しとしてこちらに載せた方がいいですかね??

今私、及川さんと付き合っておるよ(笑)
そしてなんと、スガさんがついに・・・!!??
みたいなことになってます(笑)

トモコレは夢が広がる・・・☆(´∀`*)


遅くなってしまってごめんなさい!!

今までPCからしか表示されなかったリンク集が、スマホやケータイからでも見られるようになりました。

私のお友達サイトさまやオススメサイトなど、素敵サイトさまばかりですので、是非遊びに行かれてください~!
宜しくお願い致します^^

台風、私のところは全然無事でした!良かった~・・・。
もっと音もうるさいと思ってましたが、寝る頃にはだいぶ静かになっていました^^
父親も早めに9時頃帰ってきましたよ~!

ただ、今日夕飯の買い出しチャリで行ったら、畑に使われていた長い支え棒が、道路にぷら~んて宙をさまようようにはみ出してて危なかった!
避けようとしたら、避けた先に車が待ってて更に危なかった!
まだ風が強いですからね・・・棒がぶらんぶらんしててビックリした・・・。(あ、畑って柿畑です。枝に棒がくくりつけて支えてあったのが、台風で地から離れたみたいです・・・)


昨日のキングオブコント、審査の仕方が変更になってましたね・・・!
個人的には、ネタ数の多い今までのやり方が良かったですが・・・。
でもどちらにせよ、審査員が準決勝で敗れた芸人さんてのが、毎年ひっかかるんですよね・・・。
好き嫌いとか、確執とか、全くないとは言えません・・・よね・・・。
まぁ見てる方としては、コントが面白ければそれでいいです・・・が・・・!

それにしても、大好きなジグザグジギーが見れなくて残念だー><
来年は是非!決勝残ってほしい!
今回は初めて見たんですが、バンビーノのネタがとてもツボでした(笑)
お年寄りにウケる気まったくないよね(笑)
そういえば去年は天竺鼠の寿司ネタがすごいツボやった・・・そんなん大好きです。

うわー!台風ですね・・・!!日本列島すっぽりですね!!でか!!!

私の住んでるところは、これから暴風域に入ろうとしてるところです・・・!
ちょうどド真ん中通ろうとしてる感じ・・・。

こんな日に限って父親、仕事で帰ってくるのは夜11時頃ですよ!
一番ひどい(だろう)ときに真っ暗な中、車で帰宅・・・無事に帰ってきてくれるといいですが・・・!
あ、でもちょうど台風の目という可能性もあるな・・・(汗;;;
そうなってくれるといいけど・・・。

今日はキングオブコント楽しみにしてたんですよね~~><
停電しないといいな・・・

みなさまもお気をつけて!!

検診帰りに、夕飯の買い出し&ハイキューとワートリの新刊買いに本屋さん行ってきました!

ハイキューの小説新刊・・・

ささささささ3年生のデデデデデデデデートだとおおおおおおおお!!!!!?????(((( ;゚д゚)))

お・・・・おおおおおお・・・・・
思わず他の話とばして、先に途中まで読んでしまったやないですか・・・・!!!!
3年生がキャッキャしとる・・・3人で・・・ヒャッハーーーーー!!!!!

星先生ありがとう!!!!(私も星だけども!笑)マジ神だと思いました。
早く続き読もう・・・!!ニヤニヤが止まらんとですよ(´∀`*)うへへへへへ


あ、それと!VS.菅原も探しに行ったのですよ!
でもなかったな~~><アンソロコーナーはちゃんとあるんですけどね・・・ちょっと遅かった・・・とか・・・?
商業アンソロは、お金のない高校時代に大変お世話になりましたからね!
参加することは、その当時からの夢だったのですよ・・・!(´▽`)
売ってるところ見たかったなぁ~~

それにしても、ワートリコミックスのオマケは本当に面白いですね(笑)
葦原先生のトーク、センスありすぎです!
しかし人気投票、迅さんが5位てのは本当に意外だった・・・。絶対もっと上だと思った!
あ、でも複数票なしだと3位だったみたいですね。
熱烈なファンの影響・・・恐ろしや・・・!


話は変わりますが、何か突然WiiUからでもpixiv投稿画面が表示されなくなりました///
あれえ・・・?
あれえ・・・・?
こないだも写真載せましたが、ちゃんと見れたのに・・・
編集もできなくなったのかな???
うーん・・・マジで困る・・・。
時間のあるときに、ブラウザDLできるかまた試してみますね。


同人便せん委託サイト「ラッキーガール」様に、便せんL-17、18を委託販売して頂いております!

L-17 銀魂
L-17サンプル

L-18 ポケモンBW
L-18サンプル

便せんの詳細は、OFFLINEをご覧ください。

便せんは自家通販でも購入できますが、委託サイト様の方が発送が早いかと思います!(値段は同じです)
どうぞご利用ください^^宜しくお願い致します。


このページのトップヘ