PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。

2014年11月

アニマルバレーボール!
再録参加させて頂きました、北辰堂出版さま発行のハイキューアンソロジー「Animal Volleyball MIXside」(烏野&音駒&梟谷メイン)が全国書店にて発売開始されました!

私の漫画は烏野オールキャラギャグです。CPを匂わせる雰囲気があったりなかったりしますが、一応健全です(笑)
※「ハイテンション・キューティ!!」からの8ページ再録となります。

素敵作家さま達のついでに、私の漫画もちらっと読んで頂けると嬉しいです!
宜しくお願い致します~!!^^

先日より告知しております、北辰堂出版さま発行予定の同人アンソロジー「Animal Volleyball MIXside」の発売日が判明しました!

11月28日です!明日です!

明日!!??Σ(゚д゚;)

今知ってビックリしました・・・!!てことは、明日くらいに本届くのかなっvvv楽しみ!

前回はスガさんメインでしたが、今回は3校メイン・・・。広い!広いよ!!!
その中に私の漫画が載ってていいのか本気で心配ですが、拾ってくださった北辰堂さまに感謝しながら、楽しみに待とうと思います~~vvv

どうぞ宜しくお願い致します!

(あ、本のタイトルが少し変わったみたいでしたので、他の記事のも修正しておきました)


まだ途中なのだよ!
スガさーん!
せっかく久しぶりに落書き描けたのに、仕上げをする余裕がないよーー!!!
なのでまだ途中・・・!

落ち着いたらまた続き塗ろう・・・!

それにしても、先週のジャンプのツーセッターはたまりませんでしたなぁー!!(´∀`*)
もうニヤッニヤしながら読んでました~~(*´∇`*)


今日は季節外れの花火大会だったみたいで、大きな音が家に鳴り響いていましたよ!

しかも家からでもけっこう大きく見れるー!!vvv超キレイ~~~~
そうだ写真写真・・・

しかし撮ろうと思ったら、花火が上がる場所が微妙にズれたらしく、お隣りさんの家とまるかぶりで全然見れなくなり!
そうこうしてたら花火が終わってしまい、手に持ったままのカメラが虚しくなってしまったので・・・
おしり
わんこのおしりを撮りました(´▽`)
このしっぽの黒い付け根がたまらんのですよおおおおおお

そして人間でいうところの腰?のあたりに顔をうずめてグリグリするのが、最高に気持ちがいいんですよおおおおおっほおおおおい
へへへへ軽く変態化するのでママンからはちょっぴり引かれてるよ!


それにしても今日はとっても暖かかった!
久しぶりに20度超えてたみたい~~(´▽`)朝晩との気温差に要注意ですな・・・!
しかし何故今の時期に花火大会だったんだろう?初めてだったのでビックリしました~~


お知らせです!

またまた北辰堂出版さまのハイキューアンソロに参加させて頂くことになりましたー!!vvvv

■「Animal Volleyball MIXside」烏野&音駒&梟谷3校メインアンソロ
11月末発売予定

今回は、「ハイテンション・キューティ!!」の烏野オールキャラギャグ部分の漫画を再録させて頂きます。
オールキャラなのですが、そこはかとなくスガさん受ぽい雰囲気があったりなかったりします(笑)

発売日が判明しましたら、またお知らせしていきますね!
宜しくお願い致しますー!!(*´∇`*)


おにくまきまき
野菜お肉まきまき。
大好物です!!
数が多いと地味に時間がかかるよ・・・orz

今日めっちゃ寒かったああああああ・゚・(ノД`;)・゚・
でも虹見れた!太かったせいか、近くで見てるような感覚だった!キレイ~~(´▽`)

明日も同じくらい寒くなるみたいですね・・・ストーブ出したい!おコタ出したい!
その前に部屋の大掃除が先だなぁ・・・。
早くおコタでぬくぬくしたいですっ(´∀`*)


菅原:落書き
らくがきスガさん!今タブで描きました。ここ1ヶ月全然絵描けてない・・・。

何でしょう・・・検査を受けて数日は元気だったのですが、それからまた色々、色々考え込んでいたら・・・だんだん鬱っぽくなってしまいました!
何もかもやる気がなくなり、頭の中が不安と絶望状態に・・・

一番マズイのは、この状態が続くと必ず体調が悪くなっていってしまうので・・・何とかして止めようと、思考停止!
こういうときは、できるだけ何も考えないようにするのが一番だ・・・

何日かは少し気分が悪くて寝込んでましたが、ちょっと回復してきた気がします。
なので、そのスキに今日はジャンプ買ってきましたよおおおお!!!!!!保存用に2冊!
NARUTOの最終回ですからね・・・!!!!!!!
絶対早めに買ってくるって決めてたんだ・・・!!

岸本先生、本当にお疲れ様でした~~~~~~!!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・


またお知らせしたいこともありますので、何とかもうちょっと回復するといいな!
やっぱりずっと一人でいるとダメですね~~><


今ワールドトリガーのコミックス読み返してます~~楽しい!(´▽`)
玉狛支部でのやりとりの辺りが一番好きです。
あと黒トリガー争奪のときの迅さんは大人すぎて泣けるよ・・・orz胸が痛い・・・

そんなわけで次回のアニメ迅さん出るよひゃほおおおおおおお!!!!!\(^0^)/
早く実力派エリートぶりを拝見したいですっ(´▽`)
あ、そういえばOP曲が昨日発売したんでしたっけ・・・!欲しい・・・!

ジャンプではようやく一息、という感じですね・・・。
レプリカはどうにかならないんでしょう・・・か・・・orz
とにかくみんなお疲れ様!><死ぬな修ー!!


10月29日の誕生日に、お友達からイラストを頂いちゃいましたーー!!!ので、ご紹介します!(掲載許可有難うございました!!^^)

サムさまより!
サムさまから頂きました、スガさん!です!!!!vvvvvv超かわいい~~~(´∀`*)
しかも!メガネっこ!!vvvv知的なスガさんにはメガネがよく似合いますねぇ~~vvv(*´Д`*)
生イラストの迫力すごいです。私もこんなに丁寧に着色できたらな・・・!

サムさまより!
そしてもうひとつ、サムさまより手作りストラップも頂いちゃいました!!!
す、すごいですよね・・・!!!センスが爆発してます。一体どうなってるんだ・・・
サムさまの作られる小物たち、ブログ拝見させてもらってめちゃ可愛いものばかりで欲しいなーって思っていたので、本当に嬉しかったです!

サムさま、天使なスガさん&キレイなストラップを有難うございましたーーー!!!vvv\(^0^)/



黒崎さまより!
そして!いつもメッセージ等でお世話になっております黒崎忍さんから、2枚もオリジナルイラストを頂いちゃいました~~!!!><
独特の世界観がクールなカッコ良さを演出してます!!!
そして見事なフカン・・・羨ましい・・・!!

黒崎さまより!
2枚目ですっvvv(*´∇`*)キレーイ!vvv目力にやられました・・・!
そして蝶々さんとお花かわいいっvvv
指のデッサン本当にお上手ですよね・・・!!人物の構図ととてもマッチしていて素敵です!!vvv
トーンレスってやっぱりいいですね~~(´▽`)

黒崎さん、素敵なイラスト有難うございました~~~!!!!vvvv



28日に起きた悪夢も、翌日イラストを頂いた嬉しさでとても元気になれました!感謝です!!!
宝物として、ずっと大切にします~~~vvvv(*´∇`*)
本当にありがとうございましたー!!!

要精密検査
先月、某がん検診を受け、28日にその結果が出たところ・・・

精 密 検 査

を受けてくれ と通知されました。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すぐに母親に相談して、大きな病院で検査をしてもらうことになり・・・

昨日母と行ってきました。



結果は・・・



良性だった!!



ぃやったああああああああああああああ!!!!!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・


も う 死 ぬ か と 思 っ た


最初の検診のときに謎のものが映ったみたいなんですが、今回の検査の結果、それは特に問題のないものだと判断されました。
一応治療することもできるんだけど、いずれ小さくなっていくだろうからあまりオススメはしません、と。

だから薬もなく通院もなく!大手を振ってそのまま帰ってやりましたよひゃっはあああああああ!!!!!\(^0^)/

入院とか手術、ヘタしたらガンだったらどうしようどうしようと、もうもうこの4日間は全く生きた心地がせずパニック状態でしたので、ほんっっっっっっっとおおおおおおおに良かったです!!!!!!!!!

命拾いした気分です。

昨日の帰り際の私のテンションは高かった。母と一緒に高かった。

今回のことで、かなり両親に心配かけました。
特に母には本当に本当に感謝の言葉しかありません。だいすきだ。
父からは、「何ともなくて良かったね」と、生まれて初めてのメールをもらいました。嬉しかったですTT

そして29日の私の誕生日に、お祝いの言葉をかけてくれた友人たち・・・本当にとても元気をもらっていました。
みんなに感謝です。本当に本当にありがとうございました!!

たった4日間のことでしたが、とても長いように感じました。
学生時代から神経性の持病もあり、普段の当たり前の生活の大切さはよく分かっているつもりですが、更に色々考えさせられました。

これからも生きていくということは、またいずれ同じ壁を何度も味わうことになるんだと思います。
普段の生活で、自分の体を労わることは本当に大事ですね。

精神的にも肉体的にもヘトヘトでしたので、今日はゆっくりしてました!
ゆっくりジャンプ読んでました!
色々衝撃でした!!!(ソーマアニメ化おめでとうううう!!!!!そして・・・ナルト・・・orz)

また明日から頑張ります!^^

このページのトップヘ