PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。

2015年01月

旭:すがきやらーめん!
こないだ歯医者さんの帰りに、突然すがきやのラーメンが食べたくなり・・・
近くの某ショッピング施設に、数年ぶりに食べにいきました!

丁度「プレミアムラーメン」という限定ラーメンが始まったというので、注文!
・・・・・・んまっ!!!!!!!!

久々のすがきや・・・やっぱり美味しい!!!
しかもこの特製チャーシューがめっちゃんまーい!!!!!
ちょ・・・マジで美味い。

そんなわけで、今日も歯医者さんの帰りに食べに行ったのでした(笑)
プレミアムは明日までなのか~><早い!もっと食べたかったー!
美味しくてお安くて最高でしたっ^^

すがきやは東海地区しかないんでしたっけ??
他の地域にも店舗出してたりするのかな・・・?

とんこつラーメンがお好きな旭さんにも、是非食べて頂きたいですね(笑)
絶対ハマるに違いないよ!!


例のパーカー・・・!
そういえば話は変わりますが、さっきブログの広告欄に、丁度ハイキューグッズが(笑)
例のパーカーですね!!
めっちゃほしいいいいい!!!!!!スガさんモデル!!!

家で一人で着て、ひたすらニヤッニヤしたいです(´∀`*)
でも・・・普通の服すら買うマネーがないので・・・泣く泣く妄想だけに浸りたいと思いますっTT


迅さん!
迅さん初描いてみたー!(^0^)
髪がどうなってんのか理解するまでに時間かかった(笑)

アニメはブラックトリガー争奪戦ですね~~(´▽`)
太刀川さんと迅さん大好きなのでニヤニヤしながら観てます(´∀`)
しかし来週は泣きそうになるかもしれぬ・・・迅さんの思いを考えるとー!><

アニメはオリジナル部分多くてたまらんですよ!
特に玉狛ちゃんたちがキャッキャしてるとこな!そういうのが見てみたかったんだよー!的な!
作画はちょっと・・・アレだけども(笑)変な間があったり(笑)

そういえばプレゼント応募したいんだけど・・・
締切が当日朝8時までとかそりゃないぜ!!余裕で寝てるぜ!←
そもそもアニメが6時半からですからね・・・リアルタイムで観たことがない・・よ・・・orz

ワートリの子はみんな大好きなので、また色々らくがきしたいです。


あれーーーーー!!??
ランク制が終了したと思ったら、クラブニンテンドー自体今年で終わってしまうんですね!!??
うわわ・・・悲しいです!!!1年目からずっとお世話になっていたのに・・・。

新しい会員制を作るとのことですが、一体どんな感じなんでしょうかね・・・??
またグッズとか作ってほしいです・・・。

そういえば、グッズ引き換えにVCのゲームがたくさん登場しましたね。
やはりポイントが使いやすいように、からでしょうか??それとも要望があったのかな・・・?
VCはお金を出せば買えますので・・・私はやっぱり非売品グッズにポイント使いますよ!

それにしても、新グッズめっちゃ可愛いですね!!!!!
カービィのひざかけとか!なんですか!!!欲しすぎる!!!!
でも400ポイントて!高い!高いよ!!!
私はえーと今は・・・250くらいです。まだ3タイトルくらい登録してないので・・・クラブニンテンドー終了までには頑張れば届く気もしますが・・・。
どうぶつの森のトランプも欲しいし・・・
一番怖いのは、悩んでる間に両方の在庫がなくなってしまうことですな!orz

終わってしまうのは寂しいですけど、新しく始まるサービスに期待・・・します・・!

オリジナル:女の子らくがき
ただのオリジっこらくがきです。

今久しぶりに漫画描いてますよ~^^旭菅!
いつどこで発表できるかわかりませんが・・・///しかも数Pですし///
最近まったく描けなかったのでちょっと自信ないですが・・・
最後まで描けるように何とか頑張ります!


わーいわーい!!FEの新作が発表されたよ~~~!!!!vvvv

3年も空けるなんて・・・!!!!と、心配してましたが、無事!夏発売されるとか!
WiiUの女神転生とのコラボ作品はどうなったの!!!???Σ(゚д゚;)
・・・まぁ、それは置いといて・・・!

またコザキ先生がキャラデザで嬉しいです♪
てか、うん。あのー・・・
世界観・・・!!!orz

和と洋が混ざってる感じがしますね・・・?
もはやFEなのか疑わしいですけども(笑)、「if」というサブタイに納得しましたよ!
たぶん今回限りの世界観ってことですよね・・・!
何か・・・外伝とか番外編的な・・・。
前作の覚醒がものすごい完成度でしたから、それを超えるとなると難しいだろうな・・・!

で、主人公の子は誰でしょう??歌ってた女の子はヒロインかな??
ヒノカちゃん?ていうペガサスナイトの子とても可愛いですねっ(´▽`)
まだまだ全然内容がわからないので、これからの情報が楽しみです~~vvv

あ!今年FE生誕25周年おめでとうございます!!!すごいや~!vvv


フルバ読破中!
ただ今懐かしのフルバ全23巻を読破中です!今15巻です~。

フルバは9巻までしか持っておらず、それ以降の展開も全く知らなかったので、先日お友達様から10巻以降をお借りしました♪(ずっと借りっぱなしで申し訳ありません!)

やっぱり面白いです!面白いです・・・が、体調が良くないときに読むにはちょっと・・・ちょっと重いかも・・・!///
キャラ全員の生い立ちや状況がもれなく重量級だものな!

でも続きが・・・続きが気になるんだよおおお!!!!

フルバは昔、友達と2次創作アフレコごっこして遊んでたのが良い思い出です。
私はなんだっけ・・・由希くんとかやってたんだっけ・・・確かあみだ決定で(笑)

そういえば、特別に好きなキャラはいないなぁ・・・みんな可愛いんだけど・・・!
透くんは天使すぎるので本当お嫁さんにしたいです。

大好きな花嫁のれん(昼ドラ)がまたやってくれて嬉しいな!(^∀^)
もう第4シリーズか~~続くか心配だったけど、やっと正式に女将になれたんだものな・・・!

見てると心がほっこりする良いドラマですよ~(*´∇`*)
冬の金沢行ってみたくなりますね。そして旅館!泊まりたい!!

夏の金沢には中学生の頃行ったことがあるはず・・・海水浴で・・・。
そして旅館にも泊まったはずだけど・・・うぐぬ・・・あまり思い出せない・・・!!
また行きたいーー!!(/TДT)/

これからの展開が楽しみです♪
また色々ドタバタするんだろうな(笑)

HNI_0100
先日、3DSのバッジとれ~るセンターをDLしました~!
まんまと!!(笑)

任天堂愛の人は大体DLしてるんじゃないでしょうか・・・
課金するかは置いといて、無料だし、とりあえず。みたいな!

そんなわけでプレイしてみました。
中々難しいですね・・・たくさん取ろうとすると、結局何も取れないことが多いので、確実に1個1個狙った方がいいかもしれない・・・///

HNI_0097
最初にできる無料プレイで取ったものです!

HNI_0098
そして、その後の無料プレイで取ったものです。
どうぶつの森の、ソフトを起動できるバッジですね!
お年玉、アタリくじ1枚、ハズレくじ20枚で、なんやかんやで3日間で初回も合わせて13プレイ無料でできました!vv

でも、まだまだ少ない・・・。
気長~~に色々集めていこうと思います!できるだけ無料で!!(大事
FEのバッジなんか出た日には、めっちゃ課金しそうですけどね!
カービィも出してほしいなぁ・・・ポケモンとか・・・。

もっと色々出してほしいなら、積極的にお金使った方がいいんでしょうけど(笑)

HNI_0096
ちなみに今のメイン画面はこんな感じです。
昨日から「ファンタジーライフLINK!」やってますvv今頃!(笑)
あと「コンビニドリーム」(右上)もプレイ中です。経営ゲーム楽しいよ!
トモコレも引き続きプレイ中です。時々覗いてます♪

最近は気軽にできるゲームばかりやってる気がします・・・。
1回のプレイ時間が大体30分~40分とかなので、すぐにセーブできるものを好みます!

とにかく3DSがないと今は生きていけないな・・・。
任天堂に一番お金使ってると思う(笑)

謹賀新年さん
おめでたいですねー。謹賀新年。
先日お友達から誕プレで頂いた、旭さんのチャームです(ありがとうー!vv
スガさん(のヒナガラス)のケータイストラップと一緒につけて、旭菅アピールしてるよ!(笑)

ああ・・・せっかく大地さんと旭さんの誕生日イラスト描いてたのにな・・・
体調がアレで途中までしか描けなくて悔しいっ・・・!

さすがに・・・今から続きを描いてUPするのは遅いですよね・・・orz(ガッツリ大晦日&元日ネタだしな!)
残念だ・・・。来年リベンジします!

今年こそはたくさん漫画とかグッズとか、何かしらできたらいいな!
アニキュー2期もいつかな~~楽しみだ~~~(*´∇`*)


このページのトップヘ