PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。

2015年03月

食戟のソーマ、来週からアニメ始まりますね~~~~vvvvvvヒャッハーーー!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しみで仕方ないのですが、名古屋圏は深夜3時台の放送ですか・・・リアルタイムは諦めなきゃ・・・!orz
まあ、夜中にお腹がすいたら困るので丁度良かったと思うことにします!

そんなわけで!一足先に新刊コミックスに付いてたドラマCDを聞いてみました~~!!(去年はハイキュードラマCD聴いてヒャッハーしてたな!笑


※以下、ドラマCDのネタバレ注意です!!!



続きを読む

※ハイキューコミックス派の方はネタバレ注意です~!



空を夢見て
やっと塗れました・・・!
ちょっと乱視気味だったので、パソ作業とかゲームとかちょっと制限してました!///

先週のハイキューは3年生の過去!でしたね~~(´▽`)vvvv
ずっと待ってたよ・・・!突然でびっくりした~~まさか大地さんの夢で回想されるとは・・・。

3人の絆の強さの理由が知れてよかったです。
今の烏野の基盤は、間違いなくこの子たちですな・・・TT
大好きだちくしょーう!!!・゚・(ノД`;)・゚・

タメだよ!!
それにしても、自己紹介でかんだり本当に期待を裏切らないな旭さんは!(笑)

大地さんに本当にタメか聞いたときも、「お前が言うなあああああ!!!!!」と私が全力でツッコんだ結果が↑のやりとり(笑)
年相応なのはスガさんだけだわ!


そういえば、スガさんの顔・・・すごく心配だったんですが・・・(青城との試合)大丈夫そうで安心した・・・!
そんなところ大地さんとおそろいにしなくていいよって・・・!TT大地さんはまだ痛々しそうだなぁ・・・。
決勝はどんな試合になるのかな・・・
無事みんなで春高に行ってほしいです!!!

あ、あとバスの座席・・・やっぱり大菅夫婦で座ってるのな!(笑)


土曜日行ってきましたー!お友達の結婚式!!
とっても良い天気で、あったかくて、新郎新婦お二人とも幸せそうで、私の体調もすこぶる良くて、最高の一日でしたよー!!!vvvvv

鮪とホタテ!
そしてごはんが超おいしかった!!vvvvv

小食なので全部食べきれなかったのが残念・・・!私にベツバラというものをくれ!!


それにしても、8年ぶりにメイクしたな(笑)
自分ではできないので、髪のセットも美容師さんにおまかせ。
かかとの高い靴も久しぶりだ~~175くらい身長なってたんじゃないか・・・でかい・・・(汗;;
それを言うならスカートも何年ぶりだろう(笑)

新婦さまにはいつも色んな意味でお世話になっているので、幸せになってほしいです!!
とても楽しい一日を有難うございました~~!!(*´∇`*)


今週のジャンプは・・・ハイキュー!!きゃあああ!!!!ってなりました!!!
ついにやってくれたよ~~待ってたよ~~(´∀`*)
イラスト描いたので、仕上げできたらUPします~!

あとNEXTも買ったんですけど・・・バビロは!?バビロどこいったの!!??
次の号も予告になかったんだけど・・・!!
あれ?終わってないですよね??1巻出たばかりだし・・・(買った!vv
続きが気になって仕方ないですよおおお!

まだNEXT少ししか読んでないんですが、ついにべるぜが完結なんですね~!
新連載の頃は、まだネウロもアイシールドもやってたんですね~(笑)懐かしいー!
早くソルキャも読まなきゃ。3ヶ月ぶりとか待たせすぎだよNEXT!いいとこなのにー!!><


話は変わりますが、明後日はお友達のケッコン式なのです!
親戚の結婚式しか出たことがなかったので(しかも8年も前だ!)、お友達にお呼ばれなんて、初めて・・・!感激ですっvvv
なので、マナーも何も知らずorz勉強になりました!
ドレスも持ってなかったので、買いましたよ~(´∀`*)可愛いのゲットできて良かったvvv
準備はバッチリなので、あとは体調ですね(汗;;)
心配しすぎて先週から胃がおかしいんだぜ!頑張れ私の体!絶対お友達を祝福しに行くんだー!!

体の緊張は中々拭えないですけど、それ以上に楽しみです!!(*´∇`*)

チャリ走DX2
チャリ走DX2!もうすでに3も出てますが(笑)、最近DLしてちょこちょこ遊んでました。

棒人間がひたすらサイクリングするっていうゲームですね(笑)やー、やっぱりシンプルで楽しいです!
すべてのステージで金のクラウンゲットしました!vvvやったぁー!(^∀^)

今はあの・・・走り続けるモード・・・何だっけ?それのノーマルをやってます。
でも全然10000mいかず・・・!ハードが開かれませんorz
5000mくらいになってくると途端に緊張します・・・(笑)

そしてチャリ走といえば、凝った背景!つい見とれて何度もミスします(笑)
1のときは、夜のアルカサルがとても綺麗で大好きで、クリアしてからも何度もプレイしました!
音楽もカッコ良くて、ファンタジー好きには大変たまりませんでしたー!!

2の背景もすごく凝ってましたね。
テーマが12星座ということで、特にふたご座なんかは怖かった(笑)
双子っていうか、完全にクローン実験じゃないですか!宇宙人のクローンが緑のゴポゴポするやつに入れられてる前を走ってるとか、一体お前はどこをサイクリングしてるんだ(笑)

あとやぎ座がめっちゃ物騒でしたね。この火山のステージ、一体何の星座だ??とさっきプレイしてて思ったので確認したら、初めてやぎ座だと知りました(笑)可愛いヤギさんが何であんなことに(笑)
ちなみに私はさそり座なんですが・・・まあ、予想通り毒まみれ!(笑)

3は何がテーマでしたっけ??
またしばらく期間を空けて、いずれDLすると思います!
とりあえずは、目指せ10000m!ですね~^^

お・・・終わったぁー!!やっと終わったー!!vvvv

アナログ絵の方はひと段落しました・・・やっと・・・。
でも今月末また別の絵描きます・・・ニンドリの投稿絵描きたいんです・・・!
だって来月でFE25周年なんだもの!!!!!
これは何か描いてお祝いしなきゃですよね~~(´∀`*)


ところで今週のジャンプのワートリは、個人的に大変テンションの上がる1話でした!!!

※以下ネタバレ注意



大規模侵攻のときから気になってた、村上くんと荒船さんが実は仲良しさんだった!!という設定だけでもあわあわしてたのに、何ですか今週の素敵なやりとりは・・・!!!!!!
村上くんめっちゃ良い子だし・・・!荒船さん・・・素敵・・・!!!大変美味しく頂きましたっ(´∀`*)

しかし荒船さんはスナイパー一筋だと思っていたので、意外な目標にはちょっとビックリした!どのポジションでも似合いそうだけど、最後にはスナイパーに帰ってきてほしいわ~(*´∇`*)

あと来馬先輩のママチャリ+レインコートが・・・似合いすぎてて・・・!(笑)
あの格好で本部に向かったのかと思うと・・・(笑)家お金持ちなんですよね?出てるのかな??
包み込むような優しさがもうお母さんだよ!

鈴鳴大好きですっ(´▽`)つい応援しちゃいそうになってしまうけど、やっぱり玉狛第2は負けてほしくないよ・・・!
千佳ちゃんが怖い目にあうのとか見てると、もうマジで胸が痛んでしまうよっ・・・orz

あとそんで太刀川さんと迅さんな!!!!!!!!!((((((興奮
めっっっっっちゃ久しぶりじゃないですか!!!!!!絡むの!
あ、先月アニメ争奪戦やったばかりだから、そんな久しぶりという気はしなかったですが・・・
つい叫んでしまったじゃないですか!!!!葦原先生ありがとう!!!
しかも仲良くぼんち揚げボリボリとか、ちょっともうたまらんからやめてぇー!!(*´Д`*)

実は初めて言いますが、私はこのCPが好きでございまして・・・!
ジャンプで黒トリガー争奪したときから(笑)
こっそりずっと好きだったけれども、ワートリはそういう目で見たくなかったので、ずっと心の奥に押し込んでしまっていたけど、もういいや!\(^0^)/
好きなものは好きだから仕方ないよね!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ワートリは好きなキャラいっぱいいすぎですが、特に好きなのは迅さん、遊真、千佳ちゃん。
この3人は変わらないと思います!
実はもう一つ、ずっと好きなCPがあるんですが・・・修に申し訳なさすぎて言えない(笑)


ルフレさんのアミーボ
えーと・・・ブログの広告欄欲しいシリーズ第2弾?(第1弾は1月30日の記事参照笑)

ルフレのアミーボですね!
せっかくなので、何か一つくらいは欲しいなぁって思っているんですが・・・お金がなくて手が出せないよ!

服細かいですね~(´▽`)・・・そういえば、アミーボって全部同じ値段でしたっけ??
カービィとか・・・その・・・色々と差がありすぎのような・・・(色と形的に

やっぱりスマブラではFEキャラはよく使いますね~~。
ルフレはトロンが決まると超気持ち良いです!!剣と魔法が使えるってスバラシイ(´∀`*)


地震びびびびっくりしたあああ~~~!!!

揺れる前にドドドって音がしたので、これは大きい!!??
と、身構えたのですが、震度は3だったみたいで助かった・・・!

家族が丁度トイレに入ったときで・・トイレとお風呂はかなりピンチですよね///


今また引き続き、プライベート用のアナログ絵描いてます。
これが終わったら、pixivでハイキューの落書きまとめUPしたいです!
 

このページのトップヘ