PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。

2015年04月

今ちょっと大変です・・・。

年末からの歯の痛みがまた強くなってきて・・・orz
原因がハッキリしないので、適切な処置、ができないんらしいんですよね。
痛み止めも効かないし・・・

この間診てもらったら、少しは痛みがマシにはなったのですが、まだまだ治りそうもなく・・・このまま痛みが引かないようなら、外科的な処置をするか、もう抜くしかないそうです。
そんなぁ・・・!!
原因がハッキリしないのに、抜くなんてイヤすぎる!!!
しかも一番目立つ歯・・・
あああorz

なんでこんなに歯のトラブルが多いのかな私・・・
人生の多くを歯医者さん通いで過ごしている気がする・・・。

とりあえず今はGWの連休明けまで様子を見るしかありません。
何でこんな大変なときにいつも長期休みなんだよ病院ー!!・゚・(ノД`;)・゚・

HNI_0001
ポケとるハマってます!vvv

始めて1ヶ月くらいですが、何とか課金せずに遊んでますよ・・・!
しかし・・・ステージ150のメガミュウツーYがどうしても勝てずに10日間くらい進めずにおりますorz
コインは2万以上あるし、アイテム使えばいいんでしょうけど・・・使うタイミングが難しくて中々使えません・・・!
てか、貧乏性で使えない!!!

そうこうしてたら、(今の時点での)ゲットしてないポケモンはEXのバシャーモとヒードランだけになりました。
メガミュウツーに全く勝てる気がしないので、他のステージばっかやってます(汗;;;
バシャーモ難しすぎやしませんか・・・!
黒い霧がジャマ・・・!苦手!!クリアするのだけで精一杯で、絶対ゲットできんよ・・・!
ゼルネアスも苦戦してたんですが、昨日運良く6%で無事ゲットできました!ビビった!!

あと通常ステージでゲットに苦労したのはゾロアーク・・・。
メガ進化はオニゴーリにするのがいいですね。オジャマを遅らせられるので!

早くメガミュウツークリアして、次に進みたいです!(追加されたん・・・ですよね??
お気に入りはルカリオ!あ~・・・ルカリオナイト欲しかったなぁ・・・(≧ヘ≦)


ファイアーエムブレム生誕25周年おめでとうございます~~~~!!!!vvvvv\(^0^)/

そして蒼炎の軌跡も10周年本当におめでとう!!!!vvvvv

いやー!25年!すごいですね!!!FEの存在は外伝の頃から知ってますが(兄がプレイしてるの見てた!)、ファン歴は18年くらいです!
今年は完全新作も女神転生とのコラボも発売しますし、超FEイヤー!vvv
くあ~~~・・・25周年記念コンサート・・・行きたいなぁぁぁ・・・!!!!(しかし体調的にもお金的にもキビシイ!)

蒼炎10周年!!
もう蒼炎は10周年なんですね!!!!!はっや!!!!!!
これをやるためにゲームキューブを買った思い出(´▽`)
スーファミ以来の、据え置きハードでの発売ということで、感動して泣いた。

蒼炎サントラ!
てなわけで、サントラを買いました!!!!vvvv
まさかゲーム発売から10年経ってサントラが発売されるとは・・・。
FE人気!すっかり復活して大変うれしいです!!!!有難う覚醒!!
そしてスマブラ!!!

あー、セネリオが大好きです・・・。かわいい・・・。


そしてそして・・・!!
新作のifですが。

すごいですね!!!???

まさかの2タイトル同時発売とは思いませんでしたけども!!
しかもストーリーが・・・たまりませんね・・・!すごく好きなやつですよ!
対立する二国のどちらかしか選べないなんて・・・
血のつながった兄弟を取るか・・・共に育った兄弟を取るか・・・

これはヤバイ!!\(^0^)/

すごい楽しみだ・・・!もちろん2つともプレイするよ!


次は30周年!これからもどんどん新作を出して突っ走っていってほしいです!!
ずっとついてく!!


ミカエラ
アニ銀録画するの忘れたああああああ!!!!!。・゚・(ノД`)
水曜夕方って・・・最近アニメ見ることがなかったので・・・完全に油断した・・!!
悔しい・・・!!
しかしまだ見るチャンスはある・・・!
うちは兄も母も銀魂が好きなので、リビングのテレビで録画してあるはず!たぶん!!
明日確認してみよう・・・!!!
先週の謝罪会見めっちゃ面白かったですね(笑)

今期は見たいアニメが盛り沢山で困ってますよ!(笑)
ニセコイが何故か放送しないのは残念ですが・・・何で1期は放送して2期はないのか・・・!
でもそれ以外は見たいアニメ全部放送してくれるのですごく有難いです。
愛知の近くに住んでて良かった!(笑)

中でもやっぱり、セラフはとんでもないクオリティですね・・・!
アニメ会社さんて全然詳しくないのですが、さすが、なんでしょうね~~><
そんなわけで、↑ミカです!
アナログ日記のノートらくがき(に、写真撮ってパソで影付けしたもの)です。右上はガチ日記ですね・・・アホ文章ですみません!(汗;;;
ようやく見れたOPがすごかったので!!!!!!
超美麗でめっちゃ良い曲な上に、2人があまりに可愛いことしてて・・・!!!
お互いのほっぺた両手で包んで、おでここっつんこて!ひゃあああ!!!てなりました(*´Д`*)
駆け落ちしたらいいのn
そしてEDのラストは泣け・・る・・・orz

今日は、以前ジャンプでニセコイとコラボやってた俺物語見てました!
あの漫画を読んで以来一目惚れです(笑)これはもう見るしかないよ!絶対好きだもの(笑)

他にも色々見てたり、見たかったけど見る時間が取れそうになく諦めたアニメもあったりで、ここ数年では一番多くアニメを見てる気がします。面白い作品は、いつ見ても心がウキウキしますね!(´∀`*)vvv


330ポイント

クラブニンテンドーのポイント追加が20日で終了になるということで・・・
全部のソフトを登録してきました!

これで全部のはず・・・たぶん。

そしたら、330ポイントになりました!
これで何を交換しようかな~^^

ニッキーの旅するクイズ(80P)は絶対欲しいんですよね・・・!
あと、卓上カレンダー(70P)!
となると、あとの180Pは・・・マリカー8のサントラ!これでどうだ!!!

しかし、前から欲しいどうぶつの森のトランプ(200P)も捨てがたいんですよね・・・。
カレンダーの画像を確認してから決めようかな。悩みます~~。

秋から始まるっていう、新会員制サービスはどういう感じなんでしょうかね!
また色々グッズ交換できるといいなぁ~(*´∇`*)

終わりのセラフ、アニメ見ました!!!!

あばばばばばやばいいいいいいいいい!!!!!!!
初回からクライマックス号泣ですよ!!!・゚・(ノД`;)・゚・

ミカあああああああ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
はー。
それにしても深夜アニメは本当に綺麗でクオリティ高いですね!!
最初オリジナルから入ってたし、1話全部入るのかな?と思ったけど、見事に入って・・・た・・・!
見たかったセリフやシーンがちょこちょこ変更&カットされてる代わりに、見てみたかったオリジの部分が追加されてたりで、うおおおってなりました!!

カレーのシーンはポイント高いですよ!!!
あと「一緒に逃げよう」な・・・!
まだ一昨日4巻読んだばっかりだったので、もう勝手に涙が出て大変だ!
そして、最後に瀕死のミカを必死に引きずる優・・・
オリジありがとう!!!

しかし幼きミカ・・・かわいい・・・!何てかわいいのか!!!
可愛いし可哀相だしでもうどうしたらいいんだ・・・orz

OPはやっぱりまだ放送しませんよね・・・。
すごく楽しみにしてるのですが!来週はどうなんだろう・・・?

原作は今6巻読み中ですー。もう早く続き読みたくて仕方ないよ!すっかりハマってます!!
あ、先日買えなかった2巻は、結局家族が買ってきてくれたのですが・・・3日前に同じ本屋さん行ったら、今度は全巻セットで丸ごと売ってましたよ!!??えええ!!??しかし2巻のみの単品は1冊もなかった!
どういうことなんだ・・・!orz
もう全巻買ったし、ドラマCD付きの新刊も無事買えたので良かったですが・・・。

楽しみが増えて嬉しいです♪^^
漫画でもアニメでも、優とミカを応援するぞー!!vvv


すみません!!!

そういえば、クロネコメール便が先月までで廃止になったんですよね!!!!!

同人誌等の自家通販について、対応が遅くなってしまい、申し訳ありません・・・!!
これまで、発送にはクロネコメール便を利用させて頂いておりました。
色々考えたのですが・・・、別の発送方法では、どうしても送料が高くなってしまうため、しばらく自家通販はお休みさせて頂くことにしました。

もし、別の発送方法(郵便など)でも大丈夫だよ!という方がいらっしゃいましたら、ご対応させて頂きますので、お気軽にこちらまでご連絡ください。

今まで、長い間ご利用頂きまして有難うございました!!!><
また復活した際には、どうぞ宜しくお願い致します!^^

ずっと読んでみたかったけど、アニメになるし、見てから買うか決めようと思ってた終わりのセラフ・・・
ジャンプの出張版読んだら猛烈にコミックス欲しくなって、もういいや買っちゃえ!!
と思って買いに行ったのに

2巻だけなかった!!!!!!!\(^0^)/

何故だっ・・・アニメ前だから絶対売ってると思ったのに・・・皆も同じこと考えたのかな・・・。
青エクのときとデジャブるぜ!!(汗;;;
1巻はけっこうあったのになぁ・・・一体2巻に何が起きたのか・・・

ここの本屋さんになかったら、もうチャリで行けないぞ・・・。
もし隣り町の本屋さんに寄ることがあったら、ついでに買ってきてと、家族には一応頼んだのですが・・・。
ネットの方がいいかなぁ・・・
しかし私ネット通販、昨日別の商品を注文したばっかだ!しかも2件!!(もう1件は家族に頼まれ物)

家族みんな家にいる時間がバラバラだし、連日宅急便が来るのもしんどいからなぁ・・・。
あー!もうちょっと早くジャンプ読んでたら一緒に注文したのに!(知らん

とりあえず1、3、4巻だけ買いました。
アニメ始まったときに2巻入荷されないですかね??
もしされないようだったら、5巻以降も早く買った方がいいのかな・・・。
まだ1巻しか読んでないのに、すでに3日発売のドラマCD付き新刊が欲しくて仕方ないですよ!!
優とミカのエピソード聞きたい聞きたい!!!!!

そんなわけで、以前広告イラストで見たミカに一目惚れしたのでした(´∀`*)
早くアニメも見たいなぁー!!
4月からの見たいアニメいっぱいで楽しみです!!


このページのトップヘ