PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。

2015年09月

美咲~

純ロマ3面白かったー!(´∀`*)キュンキュンしたあー!!vvv

最終回ちょっとえろかった~地上派の限界を超えていこうぜ!!<放送事故
こうなってくると、ガチのエロシーンが気になって仕方ないな・・・
もちろん続きも超気になる!!!

途中の巻までしか持ってないから、続き買おうかな!

↑美咲描いたつもりなのに、何か幼くなったな・・・
高校生だった美咲がもう大学卒業なのかあー


ここ数日、ちょっと胃が痛かったので病院に行ってきたのですが…待ち時間が例によってヒマだったので、私のガラケーに入ってたリバーシを初めて遊んでみました。

初級モード相手に…1勝7敗て!!!orz

弱いにもほどがあるわ~
子供の頃はよくオセロやってたのにな…

ジャンプで将棋の漫画が始まりましたが、とても面白いですね!
将棋すごく興味があるのですが、こういう先を読む遊びは私には向いてないんだろうな…!

ヒカ碁が流行ったときに、ちょっぴり碁もかじってみたけど、やっぱり難しかったものなー。
楽しかったけど!vvv

こういうゲームうまい方って尊敬しちゃいます~~(><)


あ、胃はそんなに酷くないので大丈夫ですよ!(^^;

仕上げしたい・・・

※ジャンプネタバレ注意です!



もぉー!!ジャンプのワートリびっくりしたよおおおお!!!!!!

ええええヒュースくん玉狛第2に入る・・・の・・・?この子のことでいいんだよね??
迅さんの作るチームに入ったらいいなあーとかは思ってましたけど・・・
そっちか!!!!!!!

かなり色々問題がある気がしますが・・・
かなり無理な気がしますが・・・
その辺を全部クリアして入隊する日が来るのか???
来ていいのか???どういう理屈だったら入れるのか・・・すごく気になる!!!

もし入ってもランク戦ではランビリスも使えないし、今シーズン遠征に選ばれるのは難しい気がしますが・・・。

ボーダー上層部が簡単に許すはずがないのは置いとくとしても、そもそも国に忠実なヒュースくんがボーダーに協力するとは思えない・・・やはり利害を一致させるのかな?
玉狛に入るのは、アフト遠征に行くまでの期間限定とか・・・

それヒュースくん実家に帰るパターンのやつだから!!!!!!!

国に帰すから協力しろ的な・・・!それは嫌だ・・・!!!ずっといてほしい!!!←

・・・なんて妄想を土曜日からずっと続けております。
もう気になって気になって仕方ないのに・・・次回は休載とかー!!orz(もちろん葦原先生の体調が一番大事!


はー・・・やっぱりヒュースくんは見れば見るほどかわいい・・・!


でもレプリカを取り戻すのに現実的なのは、やっぱり迅さんや事情を知ってるA級の人に遠征を任せること・・・かな・・・。
上層部だってレプリカを失ったのはかなり痛いはず・・・。

今回はもう修の優しさに泣けてしまいましたTT
自分が周りにどう思われようが本当に関係なくて、ただ遊真のために・・・
遊真・・・少しでも長く生きてほしいです・・・。


すごくどうでもいい話です・・・

今ネットで調べものをしていて、記事をひたすらプリントしていたのですが、まだ大丈夫だと思っていた黄色のインクがなくなる直前になってしまった・・・・・!!!!

切れかけているインクはいつも買い置きしてあるのに、今回大量のプリントだったため・・・まだ残量けっこうあったはずなのにもうなくなりそうだよおおお!!!!!

家族の突然の用事とかで急遽コピーすることもあるため、インクなくなるのは困るので途中で中断しました。

あ~~~・・・もやもやする・・・一気にプリントしたかったのに・・・
明日買いに行けるかなあ・・・

何故か黒は2つも在庫あるんだけどな!!!

こないだ買い置きあるの忘れてて買ってきてしまったのだよ・・・
黄色買ってこいよ先週の私!

現在ブログちょこちょこいじり中なのですが、今ちょっと中断しております!///

期限付きでやらなければいけないことができて、しばらくはそちら優先になりそうです・・・orz
ゲームも全然できてないー!!。・゚・(ノД`)

期限は長くて10月半ばくらいまでですが、そんなにちんたらしていられないので、早めに片付けるぞ!

あー、イベント出たいです。
前よりは体調も良くはなってきているので、何とか名古屋くらいは出れないかなあ・・・
売るものないですけどね!!(作りたーい!!

シェアシェア!
アニメのシェア感ハンパないな!!・・・という絵(笑)
UPするの遅くなってしまった!///

2人でぼんち揚げボリボリ・・・なんて仲良しさんなんだぁー!!
自然な感じがたまらん(*´Д`*)いつも一緒に食べてるんだろうな~~(´∀`*)

20代は描くの苦手なんですが、太刀川さんは割と描きやすいです。あと眠そうな感じが描くの楽しい(笑)
迅さんは相変わらず難しい!
そういえば、私いつも絵が薄いので、今回は少し濃いめにしてみました。どっちがいいかなあ・・・


アニメ10月からオリジ展開だそうですね!!
1年でとりあえず終了かなって思っていたので、続投嬉しいですが・・・これもう原作の展開に戻らない感じですかね???
どうなんだろう・・・B級上位戦めっちゃ見たいんですけど!(笑)
それにしても乱星国家便利だなー(笑)ワートリはお話作ろうと思ったら無限に作れそうだ・・・!
新章面白いといいな!


※以下、今週のジャンプネタバレ注意!↓


食べてる描写といえば、私ヒュースくんがごっっっさ大好きなんですけども・・・
今週のジャンプのたい焼き食べてるシーンがめっちゃ可愛かった・・・!orz

しかもすごく美味しそうに食べてますよね。遊真も日本の食べ物が好きだし、ネイバーフッドより食べ物が美味しいのかな~~。

そういえば・・・前に陽太郎が食事を運ぶシーンがあったけども・・・あれ天丼ですよね?
捕虜なのにいいものを食べさせて、餌付けしようとしてるんでしょうか・・・!(笑)
あともうパーカーが本当にかわいい!!!!!!!!!誰だ着せたの!
・・・やっぱり迅さん??

初登場したときから、好みの子がいる!と思ったんですが、この子は見れば見るほど私の好みの受ですわ!←

個人的にはこのままずっと玉狛にいてほしいですが・・・まずは早く置いてかれた事情を知りたいです!!
迅さんはこの子にトリガーを返したがっているみたいだけど、どういう考えなのかな・・・?

そして修の言葉に対する迅さんの答えとは・・・!

あああ気になる!!!早く土曜日になってえええ!!!!!(*´Д`*)


マリオカレンダー2016!

明日でスーマリ発売から丁度30年ですね!!!すげー!!

初代からプレイしたことはありますが、一番思い出深いのはスーファミのスーマリワールドですかね!
あれはスバラシイ・・・!(*´∇`*)今プレイしても大変おもしろい・・・!完成度が高いよ!!
そしてマントが気持ちいい!!!(笑)

あとマリオはRPG系もすごく好き!
スーファミのマリオRPGはハマリすぎて何回プレイしたか覚えてないし、ペーパーマリオシリーズは最高!\(^0^)/
WiiUでVC配信されるのずっと待ってたので、マリオRPGとマリオストーリー・・・是非やりたい・・・!!


発売されたばかりのマリオメーカー!欲しい!!!
初代もいいけど、やっぱり私はワールド仕様が一番燃える!!!!!たまらん・・・!(*´Д`*)
自分で作ったステージでもいいし、他のプレイヤーさんが作ったステージを無限に遊べちゃうのがすごいですね~~。

そういえば、アメトークのスーマリ芸人も面白かったですね(笑)
マリオメーカーの先行宣伝嬉しかった!vv

目指せ半世紀!ですね(笑)
これからももりもり応援します!!!!!


ちなみに↑の写真は、今日届いたばかりのマリオ2016年カレンダーですvvv
クラブニンテンドーからの贈り物~

プリンちゃーん

久しぶりにプッチンプリン食べましたー!(笑)

何年ぶりだろう・・・小さい頃からプリンが大の苦手でして。
特に蒸しプリンや焼きプリンの類が・・・カラメルもダメ・・・黒糖・・・。

でもプッチンプリンだけは大好物です!!!!!

不思議だ・・・すごいよプッチン・・・


ちなみに抹茶プリンだとか、牛乳プリンだとかは全然平気です。抹茶大好き!!
たぶんゼラチンだと大丈夫なんだろうな・・・


最近雨ばっかりですね・・・!!!
特に今日は寒いくらいだった・・・!上着上着!
昨日一昨日なんかは30度あったのに・・・な・・・体がついていかない・・・orz

でも、例年9月なんてまだまだ猛暑日まみれだったのに・・・残暑がこんなに過ごしやすくていいのだろうか・・・
残暑というか・・・もはや梅雨ですね!
ありがたいですが、雨の中のチャリはキケン・・・レインコートが欲しいです。

ぐわー!!純ロマアニメやっばいですね!!もうキュンキュンします!!!
絵もキレイだしこれはやばーい(*´Д`*)

やっぱりサイン会の話までは、雑誌で読んでたっぽいです!(笑)
うっすら記憶にある・・・一体何年前だ・・・!

でもそれ以降は全く知らないので、未知の展開にドキドキしてますよ!vvv

私、普段同人とかでハマるCPって、下剋上要素があるものが多いんですが・・・立場も年もだいぶ上な攻CPも、やっぱりめっちゃ良いですね!!・・・なんて、改めて言ってみる(笑)

それにしても、本当に美咲は面白い子ですな(笑)
こういう笑えるBL作品とても好きです。



話は変わりますが、一昨日ピクシブにUPした荒船さん&村上くんのイラストが、昨日付(31日)のルーキーランキング270位に入ったそうです!
ビックリしました・・・!有難うございます~~!!\(^0^)/

もー今週のジャンプはドキドキしたよ~~!!

このページのトップヘ