PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。

2016年06月

かぶりつけるようになったのはいいものの、まだ慣れない!

最初の方なんか、無意識にからあげを箸で切って食べてしまっていたよ・・・
食べ終わってから、あ!かぶりつけば良かったんだ!!!!
と気づくというorz

そして・・・怖い・・・・!!!!
1年半も経つと・・・取れてしまうんじゃないかという恐怖が染みついていて・・・勇気がいった・・・!

早く慣れて、もっと色々普通に食べられるようになるといいな~!

ついに・・・ついに歯医者通いが一旦終わりましたあああああああ\(^0^)/

うおおおおんんん!!!!長かったよおおおお!!!!!!
何か知らないけど1年半かかったよおおおおお!!!!!!

ほんとに長かった・・・orz
その間に色々色々あった・・・大変だった・・・えらい目にあった・・・・・・・

最初の半年は、とにかく毎日謎の歯痛がひどかったorz
原因がわからず・・・大きい病院にも行ったな・・・

それで色々アレコレして・・・あんなことになり・・・orz
一応痛みは殆どなくなったわけですが・・・本当にあれで良かったのかどうか・・・ちょっとわからないけれども・・・

ようやく・・・ようやく・・・・

これでおにぎりやサンドイッチが食べられるよ!!!!!!!

この1年半、ずっと前歯数本が仮歯だったので、かぶりつく系の食べ物はNGなのでした・・・!
気を付けてても、何回か取れそうになった!


もう本当・・・つかれた・・・
色んなことが犠牲になった1年半だった・・・

これでしばらく休める・・・心が・・・・・ずーーーーっと毎日歯のことばっかり考えてたから・・・
でもまた1ヶ月後検診に行かなきゃですけどね・・・!

そんでまた何かしらの治療が始まったりして・・・(´∀`)ジゴクヤデエ
実はまだ気になるところがちらほらあるゆえ・・・
シカシイマハヤスミタイ・・・


とりあえず、今度おにぎらず作ってみたいです!!!(わくわく!!

やっと心の整理が少しついたので、昨日から始めましたよif透魔!!
・・・の前に、まず最初からプレイ・・・。

なのでまだ2章だよ!!!おっそぉ・・・!!

しかし・・・タクミは無章のとき・・・この子なりに、兄弟として歩み寄ろうとしてくれていたんだろうなということを・・・暗夜の終章でようやく理解することができるという・・・切なさ・・・orz

マークスお兄ちゃんの真意も今ならよく分かりますね・・・。

ていうかマークスお兄ちゃん超カッコ良いですよね~~女子主人公だったらケッコンしてほしいわぁー!!!(*´Д`*)



あ、セールのDL色々しましたよ!

ここ1週間はスーマリワールドやってました!vvv
本家スーファミ版、アドバンス版と持ってるので、これで3本目になります(笑)

いつやってもホント楽しい!!
今ワールド7なので、あと少しだ!vvv


暗夜クリアしました・・・!!・・・が、ダ、ダメージがすごいや・・・orz
色々な感情がこみあげてくるよ・・・!!!!!

早く第3ルートもプレイしたいですが(あの子を失ってハッピーエンドになることは、自分の中にはない・・・!)、すぐにまた一からやり直しというのは・・・気持ち的に・・・だから数日休む・・・!

てか・・・こみあげすぎて、ED見る前に内容50Pくらいのプロットが1本できていました・・・(汗;;;
感情の勢いってすごい!!!!!

でも透魔もちゃんとクリアしてからじゃないと、何も描けないですけどね・・・漫画は・・・。
こうしてプロットだけたまっていくという・・・。


休んでる間に、丁度今eSHOP5周年でセール中なので、何かDLしたい!!!
どれにしようか迷いますねー!!!

FEifもあって嬉しいですね♪
持ってない人は、どしどしDLすればいいじゃない!
そして白夜→暗夜の順にやって一緒にダメージを受ければ・・・いいじゃ・・ない・・・orz
受けてくださーい!!!

色々言っておりますが、暗夜死ぬほど面白かったです!


ワートリ連載3周年おめでとうございます~~!!!\(^0^)/vvvvv

そして人気投票!ですね!!

今回も3人投票できると思って、誰に投票しようか1週間ずっと考えていたんですが(笑)、なんと今回は応募券式で、投票できるのも1人だけなんですね!!!???
・・・応募券式は、がくっと投票数減ると思うんですが・・・その意図とは・・・!

キャラ数も更に更に増えたし、逆に、ここいらでガチの人気を知りたい・・・!ということなんでしょうか・・・!
まあ、コミックスの応募券もありますし、2人投票できますけどね!

しかし・・・2人か・・・
好きなキャラが多すぎて、正直全然足りない!!!5人でも足りない!!!!!
10人くらい投票したいくらいなのに!
2人は絞れんっ(*´∀`*)

今一番好きな子はヒュースくんなので、1票は決まってるんですけど・・・
2人目が・・・ね・・・
2票入れるって手もありますけど、せっかくなので別の子も応援したいし・・・
あ、だから、好きなキャラの中でも、特に応援したい!と思う子を選べばいいのかな!

それだったらユズルくんとか千佳ちゃんになるな・・・
まだ時間もありますし、しばらくゆっくり考えたいと思いますー!

ともあれ3周年めでたい!!
葦原先生、ご自愛しつつこれからも頑張ってください~~!!(*´∇`*)


if暗夜、ついに終章・・・です・・・。
少しずつ進めてきましたが、これでもうす・・ぐ・・・・クリア・・・
なのです・・が・・・

あーーー・・・・・涙が止まりません・・・でした、よ・・・!!

思い出すだけで・・・泣ける・・・orz

早く・・・救ってあげなくちゃ・・・




と同時に、まさかの防陣でビックリした!!!

あれは・・・どうやって勝つんだろう・・・射程1-4とか怖すぎるんですけど・・・
動かないだけマシなのかな・・・

ライブと春祭以外の杖使ってこなかったけど、最後に盛大に使ってみるのもアリ・・・かな・・・?
じゃないと・・・1ターンで決めるのは難しいような・・・

よし・・・あと少し、頑張ってきます・・・!


このページのトップヘ