PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。

2016年10月

地震大丈夫でしたでしょうか…?

私のところは2だったのですが、ミヤネ屋を流しながら部屋の掃除をしていて、ふと画面を見たら、リアルタイムで大阪のスタジオが揺れてて…!

ビックリしてたら、その直後に自分のところもグラっと揺れて、すごく焦った…!
これが時間差…。

中国地方の方、これからもしばらく余震にお気をつけください…!

ペーパーマリオの新作が欲しいよおおおおおお

カラースプラッシュっていうと・・・スプラトゥーンの便乗みたいで、何かペパマリぽくて良いな(笑)

今回もシュールそうだなあ~~
スーパーシールのときは(まだ途中・・・!)携帯機だったせいか、少しコンパクトでしたが・・・
今回はWiiUだから色々やってくれそう感!!

飲み屋帰りっぽいオッサンリーマンがすごい気になるよ・・・誰だよ(笑)

今はプレイできそうにないけど、いつか絶対やるぞおお!!!

NARUTOクライマックスだったのに、まだ見れてないよおおおお!!!!!orz

目の調子は相変わらずです・・・

アニキューは少し見れたのですが、やっぱりアレ3年生のエピソード・・・アレ?
怒っちゃうぞ!(^^)

あージャンプ早く読みたいです。せっかくのヒュースくんのターンだもの!!
やっぱり弧月なんだなあー。カッコ良い!

このページのトップヘ