PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。

2017年02月

やっと・・・!やっとFEif透魔が終章までいきました・・・!

もうすぐクリアです・・・!

昨年夏に目の調子を悪くして半年・・・全然ゲームができなかったんですが・・・

すこーしずつすこーーーしずつ、ちまちま進めて・・・

よ う や く !!!!!!

透魔を始めて8か月・・・最初にプレイした白夜から数えると1年8か月・・・!

速い人は全部を1か月弱で終わらせてしまうんでしょうが・・・

これが今の私の ゲ ン カ イ ・・・ !!!!!!


とりあえず、4月発売のエコーズに間に合って良かった・・・もうめちゃくちゃ楽しみで!

秋には無双コラボ、来年にはスイッチで完全新作!!!!!

スマホを持ってないので、ヒーローズは今はできませんが・・・いつか必ず!

どんどん広がるFEワールドに、わくわくとトキメキがマジで止まりませんよ!!!!!!


さて・・・!終章クリアしてきます!

最後に一言・・・

タクミ強すぎるよ!!!!!!!!



うわわ・・・!!!

今知ったんですが、ほっぷすてっぷオンラインが3月末で終わっちゃうんですか・・・!

うう・・・一度も投稿ができなかった・・・残念すぎる・・・

サイトまるごと消えちゃう・・・んでしょうか・・・やっぱり・・・

しばらく残しておいてほしい・・な・・・!

みなさんの作品もまだ見ていたいし、昔の自分の漫画も載せて頂いているので・・・


その後は『コラボル』というサイトで紹介していく、とのことですね。

今まで何回かサイトに遊びに行かせて頂いてたのですが・・・

すっかり最近のネット事情に疎くて・・・どうやって見たらいいのかよく分からなくてですね・・・

少し困惑していますorz

ほっぷ読者さんと交流できたら嬉しいですが・・・


お世話になった『ほっぷ』が、オンラインも終了してしまうのは非常に残念でならないです。

雑誌の期間と比べると短い間でしたが、楽しませて頂き本当にありがとうございました!

今後はコラボルで、読者さんの作品が拝見できるのを楽しみにしております・・・!!



このページのトップヘ