PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。

カテゴリ: ヘタレな日常

あわわわわ・・・!気づけばもう2ヶ月更新してなかったんですか!!??
ウソ・・だろ・・・!?
毎年毎年、今年は早いなぁ~・・・なんて思いますが、今年が一番早い気がします・・・恐ろしい・・・。

相変わらず目の調子は良くないですが、それ以外の体調は以前より良くなってきていまして・・・

夏から!ちょこちょこ名古屋のイベントに遊びに行っております!

4年ぶりに電車に乗りました・・・体調崩さないかめっちゃドキドキした・・・。
最初は2回一般参加(お友達サークルさんに居候)して、3回目の8月に念願のサークル参加をしました・・・!
あー、直参は4年ぶり!感動です!!!

初めてFEで参加しました!丁度目の調子が一番最悪だった時期だったので、何も新しいものが作れなくてとても残念でしたが・・・TT
目以外の体調はとても良かったので、最後まで体調を崩さず帰ってこれました!やったー!vvv

どれもこれもイベントに誘ってくれた蒼さんと、いつも支えてくれてるママンのおかげです・・・本当にありがとう・・・!


秋は一度も行けませんでしたが、来月12月17日のコミックライブin名古屋に、またサークル参加する予定です!
サークル名はいつも通り「PAPARA-DISE」、ジャンルはFEです!

どうぞ宜しくお願い致します!



FEヒーローズのCMがああああああ

すーごーすーぎーるーーー!!!!!!!(((( ;゚д゚)))

まさかの実写てええええええ!!!!!!!!

しかもそれぞれのシリーズの名シーン付き!!!!!!!

ニヤニヤニヤニヤしながら何回も見ています・・・

アイクは実写化するとあんな感じなのかあーvvv


もうすぐ無双も発売だし超楽しみすぎる!!!!

if兄弟みんな出てくれるなんて嬉しいったらないタクミにレオンまた会えるハアハア(*´Д`*)


話は変わりますが今日は台風ですね・・・!
夜中通ります!現在だいぶ風が強くなってきました・・・!
雨もめっちゃ降るみたいなので、何も被害がなければいいな・・・!



本日分まで、すべてのメールチェックができました!

ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした・・・!


目の調子は、一番ひどかった先月より、少し楽になりました!

どうも市販の目薬が合ってなかったみたいです・・・。

やめた次の日から早速、少しずつ目の疲れが回復していきました。(反動のせいか、ドライアイはひどかったですが・・・)

とはいえ、まだまだ調子が良いとは言えませんが、とりあえず市販目薬使用前くらいの状態には戻れてほっとしています・・・

やっっっとエコーズの続きもできました・・・丸1ヵ月ゲームできなくて地獄でしたorz


それにしても、まさか目薬が合ってないとか・・・・全然思いませんでした・・・

最初は効いていたし、さした直後は少し楽になっていたので・・・

謎の偏頭痛は発症するわ、視力は大幅に下がるわ、ちょっと近く見ただけで目が痛いわで、散々でした!!

皆さんも、合わないお薬などにはご注意ください・・・!!



よゐクラ最終回、ニコ生で見ました!!!
 
もうほんっっっとに最高だった!!!

目があまり使えない中の、日々の癒しとなりました。

よゐこのお二人、本当にありがとう!!

まだまだ見足りないので、シーズン2もすっっごく楽しみにしてます!


地上波本家の 無人島生活も楽しみだな~~良いコンビだホント!

全然更新できなくてごめんなさいー!!

目が!相変わらずやばい!!

先週から違う目薬に変えたんですけど、前のより少し効く・・・!気がする・・!!

病院の薬より、市販の方が成分が多かったりするんです・・ね・・?
その分何かデメリットとかあったら嫌だけど・・・


エコーズ亀の歩みでやってますよー!!たーのーしーいいい!!!!

今やっと3章です・・・フェルナンさんに萌えてしかたない。
この人のパラメの顔イラ、えろすぎるよ・・・!!??

ついベルクトさんとの妄想をしちゃうよね。しかたないしかたない・・・



セリカ落書き~

あわわわ3月一度も更新してなかったですね!///ごめんなさいー!
やたらトラブル続きでした・・・今も継続中・・・!

FEエコーズ超楽しみ!!ということで、ちびセリカ描きましたvvv
ニンドリアンケに描いた落書きです(笑)明日投函してきます!
あ、5月号に久しぶりにイラスト投稿したものが無事掲載されたので、また余裕のあるときにUPしますね!


そしてそして、ifはあれからちゃんとクリアできましたよー!!!
もうほんっっっと楽しかったです!!!!!if生まれてきてくれてありがとう!!!!!!
ずっと長いこと聖戦が一番でしたが、ifが一番になった!ほんとうにありがとう!!

エコーズ発売まで、日付け変わってあと10日~!!
今はアローラの住人なんですが(笑)、それまでにクリアできそうにないので中断してエコーズやっちゃうなコレ!!


うわわ・・・!!!

今知ったんですが、ほっぷすてっぷオンラインが3月末で終わっちゃうんですか・・・!

うう・・・一度も投稿ができなかった・・・残念すぎる・・・

サイトまるごと消えちゃう・・・んでしょうか・・・やっぱり・・・

しばらく残しておいてほしい・・な・・・!

みなさんの作品もまだ見ていたいし、昔の自分の漫画も載せて頂いているので・・・


その後は『コラボル』というサイトで紹介していく、とのことですね。

今まで何回かサイトに遊びに行かせて頂いてたのですが・・・

すっかり最近のネット事情に疎くて・・・どうやって見たらいいのかよく分からなくてですね・・・

少し困惑していますorz

ほっぷ読者さんと交流できたら嬉しいですが・・・


お世話になった『ほっぷ』が、オンラインも終了してしまうのは非常に残念でならないです。

雑誌の期間と比べると短い間でしたが、楽しませて頂き本当にありがとうございました!

今後はコラボルで、読者さんの作品が拝見できるのを楽しみにしております・・・!!



黒崎さんより!
先月29日に誕生日だったのですが・・・!

ほっぷでおなじみ、お絵かき仲間の黒崎忍さんから、お誕生日イラストを頂きました~~!!!

ありがとうございます!!!!!
せっかく掲載の許可を頂いたのに、遅くなってしまい申し訳ありません・・・!!

黒崎さんのセンス溢れるイラスト大好きですvvv
これからも頑張ってくださいね!ありがとうございました~~!!!vvvv

誕生日にメールやお手紙をくださったお友達のみなさんも、本当に本当にありがとうございました!

幸せです!感謝!!

NARUTOクライマックスだったのに、まだ見れてないよおおおお!!!!!orz

目の調子は相変わらずです・・・

アニキューは少し見れたのですが、やっぱりアレ3年生のエピソード・・・アレ?
怒っちゃうぞ!(^^)

あージャンプ早く読みたいです。せっかくのヒュースくんのターンだもの!!
やっぱり弧月なんだなあー。カッコ良い!

うわわわわわわわわ

全然更新できなくてごめんなさい!!!!!!


昔から悩んでいる、眼精疲労&ドライアイ&それに伴う眼痛が、先月お盆くらいから超ひどくなってしまいまして・・・!!!!!!

特にパソやテレビ、ゲームなどのデジタル機器を、数分でも見ることが困難になりました・・・・;;;;;;
何かを書くことも、小説を読んだりすることもだいぶキツイですorz

しばらく、大人しく目を休めることにします・・・TT
少し回復するまで更新はお休みがちになると思いますが、ブログやpixivはこれからも続けますので・・・!
数ヶ月に1回は生存確認して頂けますと嬉しいです~~~・゚・(ノД`;)・゚・

あ、目以外の体調自体は割と良い方ですよ!
今日は夕方から1年ぶりに髪を切ってきま・・す・・・1年ぶりて!!
おサイフや体調の都合もあって、どうしても年1になってしまうな・・・バッサリやってきます!


あ~・・・せっかくワートリ漫画のネーム描いてたのに・・な・・・(16巻の表紙最高だよおおおおお
ヒュースくんがどんなトリガーセットにするのか超気になる!!vvvv

何かもうヘタレすぎですが・・・これからも宜しくお願い致します~~!!。゚(゚´Д`゚)゜。



このページのトップヘ