PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。

カテゴリ: その他ゲーム

コマじろう!
バッジとれ~るに・・・まさかの妖怪ウォッチ登場ですか!!!!

確かに予想のナナメ上を向いた感じ・・・出るとは思わなかったです。
ポケモンがな・・・食われちゃうからな・・・!

早速コマさん狙いで、無料の範囲でプレイしたんですけど・・・
コマじろうまでしか取れなかったあああ!!orz

あと1回・・・!あと1プレイで取れるのに・・・!!
思わず課金しようかと思ってしまいましたが、踏みとどまりました。

・・・ふう。

小学生のバッジとれ~るプレイヤーさんが増えるといいな!!


しかしそれだったら、スマブラなんかもジバニャン参戦!!!
・・・なんてことに、もしなってたら・・・売上更にUP・・・だったのだろうか・・・
レベルファイブさーん!!


スマブラにFF7のクラウド参戦てマジですかー!!!!Σ(゚д゚;)
うおー!大好きなんですけどー!!

懐かしいな~~~(*´∇`*)
そうそう・・・子供の頃、FF7をやるためにPSを買いに行ったっけ・・・
ソフトは何とかゲットしたけど、でも肝心のゲーム機本体がどこも売り切れっていうね!!!!
入荷するまでしばらくプレイできなかった・・・そんな思い出・・・!

メモリーカードも初めましてだったな・・・最初理解するのに苦労した(笑)
ディスク型のソフトにもビビった・・・
めっちゃ3Dでそれもビビった・・・

何か色々思い出されるな~~

結局FF7は私はクリアしないで、ずっとチョコボレースやってた気がする(笑)
まあ基本的にPSは兄のものだったので、そんなにプレイはできなかったんですけどね!


それがまさかのスマブラコラボですか!!!!!
映像見たんですけど、もう音楽とかが懐かしいったら!
サントラとかピアノの楽譜とか買って、色々弾いてたな~~簡単なものしかムリだけど///

アイクとクラウドの対決・・・おおうすげえ・・・!
そんな映像が拝める日が来るとは・・・!
配信が楽しみだなー!vvv


この調子でFEifからタクミとレオンも参戦しないですかね!!!!

でもレオンはルフレとちょっと被ってる・・・かな・・・剣と魔法で・・・
タクミは弓だから被ってないよ!剣も得意なはずだから接近戦にも対応できるよ!
これは是非お願いしたい・・・!

カムイは可能性ありそう・・・かな・・・?
軽量級剣士だけれども、竜に変身して重量級に!・・・みたいな!
剣士増えすぎですけどね!(笑)


チャリ走DX2
チャリ走DX2!もうすでに3も出てますが(笑)、最近DLしてちょこちょこ遊んでました。

棒人間がひたすらサイクリングするっていうゲームですね(笑)やー、やっぱりシンプルで楽しいです!
すべてのステージで金のクラウンゲットしました!vvvやったぁー!(^∀^)

今はあの・・・走り続けるモード・・・何だっけ?それのノーマルをやってます。
でも全然10000mいかず・・・!ハードが開かれませんorz
5000mくらいになってくると途端に緊張します・・・(笑)

そしてチャリ走といえば、凝った背景!つい見とれて何度もミスします(笑)
1のときは、夜のアルカサルがとても綺麗で大好きで、クリアしてからも何度もプレイしました!
音楽もカッコ良くて、ファンタジー好きには大変たまりませんでしたー!!

2の背景もすごく凝ってましたね。
テーマが12星座ということで、特にふたご座なんかは怖かった(笑)
双子っていうか、完全にクローン実験じゃないですか!宇宙人のクローンが緑のゴポゴポするやつに入れられてる前を走ってるとか、一体お前はどこをサイクリングしてるんだ(笑)

あとやぎ座がめっちゃ物騒でしたね。この火山のステージ、一体何の星座だ??とさっきプレイしてて思ったので確認したら、初めてやぎ座だと知りました(笑)可愛いヤギさんが何であんなことに(笑)
ちなみに私はさそり座なんですが・・・まあ、予想通り毒まみれ!(笑)

3は何がテーマでしたっけ??
またしばらく期間を空けて、いずれDLすると思います!
とりあえずは、目指せ10000m!ですね~^^

ナガレさん

ヒーローバンク、ナガレが帰ってきてからのこの3週間めっちゃヒャッハーーーー!!!!!
状態なんですけども。

なんですけど。

先々週どころか・・・先週も今週も
あれはもう・・・ファンサービス通り越してガチですやん!!!!!!!

あそこまでやっちゃうとあざとい!あざといよセガリオン&アニメスタッフさん!!!!!!

でもありがとう!!!!!!!(´∀`*)

とても美味しくいただきました。
もうわかった。あの2人は5年後マジで付き合ったらいいよ。ソンデケッコンシロ

この3週マジでキュン死にしそうだった!


おかえりナガレ!
もっと早くUPしたかったけど、pixiv問題で遅くなってしまった・・・orz

ナガレ戻ってきて良かったよおおおおおおおぉぉぉぉ~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・
うわああああああんんんん。゚(゚´Д`゚)゜。

そんなわけで、ヒーローバンクアニメひと段落お疲れ様でした!\(^0^)/

す・・・すごかった・・・予想したよりもとんでもなかった・・・
キャッキャ通り越してイチャイチャしていた・・・よ・・・?
セガさんは一体何を考えているんだ・・・

もうもう2人が可愛すぎてキュン死にしそうだったよぉ!!
5年後に付き合ったらいいと思う

ゲームはこの回の数日前にクリアできました!
こちらもとても良かったですが、やはり少しあっさりしていた感じもあったので・・・
今回のアニメ見れて本当に良かった!!!補完されたー!!!vvv

次回からは2の展開になるんですね!
アニメ一度お休みするかと思ってましたが、よく考えたら子供向けだし続けて放送されますよね///
たのしみだー^^
今度はタッグ組めるそうで・・・カイトとナガレが一緒にたたかう・・・むふふふ(´∀`*)


あああああああスマブラやりたいいいいいい~~~~~~

ニンドリ付録のスマブラ冊子見てたら、余計にやりたくて仕方なくなった!!!!!!!
しかし今月は金欠で買えんよ・・・ハイキューゲーム予約してあるからね!!!!

早くFEキャラ動かしたいな~~~
ルキナにルフレ、どんな感じかな~~~~~
ルフレの参戦にはえらく驚きましたが、剣も魔法も使えるなんてステキすぎる!!
思えばFE枠での魔法キャラは初めてですね・・・。

そんなこと言ってたら今度はFEもやりたくなってくるし~~~~~!!!!!!
そういえば珍しく1年もやってないぞ・・・。
長いこと聖戦やってないし、VCでやりたいな~~(うちのスーファミまだ元気だけど、データの破損が怖い!)
でもせっかくスマブラ発売したし、蒼炎~暁か覚醒もやりたいな~~。
しかしいずれにせよ、クリアするのにとても時間がかかるので・・・ハイキューゲームプレイ後の方がいいのかも・・・。
早く欲しいなハイキュー!!

常にやりたいゲームいっぱいで困っちゃいますっ
ちなみに今はヒーローバンクやってます。超楽しい!もうすぐクリアできそうー!vvv
アニメ終了までに間に合うかな(笑)アニメと原作ゲーム、全然話違くてビックリです///(ほぼアニメでネタバレしてますがー!笑)
早くナガレを助けるぞー!!



このページのトップヘ