PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。

タグ:イベント関連

お越しくださり有難うございました!!
日曜の浜松イベント、お疲れ様でしたー!!!^^
スペースにお越しくださった方、有難うございました!!!

これで合同サークル「PAPARA★蟻雪」としての活動は、ひとまずお休みです!
ひと夏の良い思い出ができました・・・!!
会場には行けなかったけど、久しぶりにオフ同人活動できました!

お誘いくださった青キヨさんには本当に感謝です・・・!!!!
そして、スペースにお越しくださったすべての皆様、本当に本当に有難うございましたー!!!^^


引き続き、今年いっぱいは青キヨさんのサークル「蟻雪」さまにて、既刊を委託させて頂く予定ですので、これからも宜しくお願い致します!!!vvv
またイベント情報などお知らせしていきますね。

私個人のオフ同人活動は、現在体調不良でお休みしておりますが、やめるつもりはありません。
本も作れるスキがあったら、作るつもりです・・・!(旭菅布教したくて仕方ない・・・!)
その場合は通常のイベント参加が難しいので、書店委託や通販がメインになりそうですが・・・orz

基本的には、ブログやpixivなどでオンラインで細々活動していきますので、宜しくお願い致します!

(ちなみに↑のスガさんは、8月に配布したペーパーの1コマのセリフを変えたものです(笑)ペーパー絵はまた後日改めてUPしますね~!)



3年:ここで読むなー!!
改めまして、インテ&名イベお疲れ様でしたー!!^^

スペースに来てくださった方、本当に有難うございました!
会場はどんな雰囲気だったんですかね~~(´∀`*)あー、行きたいです!
本を買ってくださった方にもお会いしたいです~TT

一緒に合同サークルしてくれてる青キヨさん、売り子&買い子してくれた紫有さん、名古屋にて売り子さんをしてくださったNさま、本当に有難うございましたー!!!
皆様に感謝ですっvvv

そんなわけで、約1年ぶり(!!)に同人誌をゲットできました!!!1年ぶりだよ!マジだよ!
金欠なので、ずっと同人誌禁止令を自分に出してた!
私は自分の性格をよく知ってる・・・1冊に手を出すと、気づくと何十冊かに増えてるイリュージョン・・・

しかし今回は、久々のシティ参加でしかもお買いものも行ってきてくださるということで・・・!
お言葉に甘えてお願いしちゃいました!
金欠なのは変わらないので、金額設定を設け・・・たはずなのに、調べてるうちにオーバーした(笑)
ほら~・・・だから私はアカンのですよ・・・orz

同JIN死・・・恐ろしすぎる・・

かわいいスガさん、んまかったー!!(*´Д`*)
私もまた本出せたらいいなぁ~~
脳内では20冊くらい出してる計算になるんだけどなー!


次回のサークル参加は、今週末31日の浜松イベントです。
これで合同サークル「PAPARA★蟻雪」は、一旦終了となります!
青さんには本当にお世話になってばかりですな・・・!(ムチャブリスケブ、いくらでもしてくだされ!

販売物、ペーパーはインテと同じになります。
どうぞ宜しくお願い致しますー!!^^


スガさあああああああんんんんカッコ良かったよおおおおおおおぉぉおぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・

試合に出てくれてありがとおおおおおおおおおおぉぉぉぉうううううう。゚(゚´Д`゚)゜。


そしてインテ&名イベお疲れ様でしたああああああぁぁぁ!!!!!!!
スペースにお越しくださった方、本当にありがとうございました!!!!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。



8/24インテおしながき
8/24インテのおしながきです!(画像は青キヨさんが作ってくれました!いつも有難うー!!)
今回も「蟻雪」の青キヨさんとの合同サークル、「PAPARA★蟻雪」(ぱぱらありゆき)として参加します。

3号館B-44a (ハイキュー!!・菅原受)

今回も既刊しか・・ありませんので・・・いつも通り委託だと思ってくだされば・・・!(すみません!
ペーパーは気合い入れて作りました!・・・ので、良ければペーパーだけでも持っていってくださると嬉しいですうううう~~~~><

「HAPPY~」についてくるオマケプチ漫画は残り僅かですので、お早めに・・・!
(あ、でも後日ブログにUPする予定です!書店委託で買われた方にはお付けできなかったので・・・orz)

既刊の詳細については、OFFLINE②をご覧ください。

当日はどうぞ宜しくお願い致しますー!!
(私はいつも通り自宅待機ですので、ご用事の方は青キヨさんにお伝えください)


明日はいよいよインテですねー!!(そしてアニキューでスガさんが羽ばたく日!vvv)

インテの参加は久しぶりだなぁ~~えーと・・・去年の1月以来なので、約1年半ぶりですね!
当時初めてのハイキュー参加で・・・!(うわ~懐かしい!///)
新刊(HAPPY WINTER~)が見事に落ちて、ペーパー漫画(ゆきだるま。)しか置けなかったっていうね!
しかも当時も体調が悪くて、私自身は会場に行けず・・・orz
知人の方に頼んで、わざわざペーパーを置いてもらっていたのでした・・・。
何て苦い思い出!

しかしそのペーパー、少し多めに持って行ったのに早い時間に全部なくなったみたいで・・・すごくすごく嬉しかったです!!!
そこだけが本当に支えでした・・・orz(そしてペパ置いてくださったHさま本当に有難うございました・・・!!)

あ、だからインテでハイキュー本を持っていくのは初めてですね!
どうぞ宜しくお願い致しますー!^^

当時のサークルカットが出てきました・・・!
スガ:サークルカット!
うわー!そういえば描いた描いた!
すっかり忘れてた・・・!懐かしいわ~~><
まだハイキューキャラ、全然ペンに慣れてない頃だわ・・・
でも絵はそんなに変わってない・・・のかな・・・?

当時も今も3年トリオにゾッコン(死)なのも変わってない・・・!


それにしても、明日は天気が心配ですね・・・。
岐阜では昨日と今日、ひどいゲリラ雷雨でしたし・・・明日も天気が不安定だとテレビで言ってたし・・・。
私はお留守番ですが・・・合同サークルの相方★青さん達が行かれるので・・・新幹線止まらないといいけど・・・移動中の雷雨とかも心配だし・・・大丈夫かな・・・。

明日行かれる方、お気をつけて行ってきてくださいねー!!!
そしてお時間があれば、うちのスペースのペーパーだけでも持っていってくださると嬉しいです!


OFFLINE①の参加イベントを更新しました。

合同サークルでの参加は、ひとまず8月で終了です!
今後はしばらく、[蟻雪]の青キヨさんに委託をお願いする予定です(本当にありがとう・・・!!)


昨日はハイキューの日でしたね~~(´▽`)
次回のアニキュー超楽しみ!!!vvvvvvvvv



このページのトップヘ