PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。

タグ:ジャンプ感想

お・・・終わったぁー!!やっと終わったー!!vvvv

アナログ絵の方はひと段落しました・・・やっと・・・。
でも今月末また別の絵描きます・・・ニンドリの投稿絵描きたいんです・・・!
だって来月でFE25周年なんだもの!!!!!
これは何か描いてお祝いしなきゃですよね~~(´∀`*)


ところで今週のジャンプのワートリは、個人的に大変テンションの上がる1話でした!!!

※以下ネタバレ注意



大規模侵攻のときから気になってた、村上くんと荒船さんが実は仲良しさんだった!!という設定だけでもあわあわしてたのに、何ですか今週の素敵なやりとりは・・・!!!!!!
村上くんめっちゃ良い子だし・・・!荒船さん・・・素敵・・・!!!大変美味しく頂きましたっ(´∀`*)

しかし荒船さんはスナイパー一筋だと思っていたので、意外な目標にはちょっとビックリした!どのポジションでも似合いそうだけど、最後にはスナイパーに帰ってきてほしいわ~(*´∇`*)

あと来馬先輩のママチャリ+レインコートが・・・似合いすぎてて・・・!(笑)
あの格好で本部に向かったのかと思うと・・・(笑)家お金持ちなんですよね?出てるのかな??
包み込むような優しさがもうお母さんだよ!

鈴鳴大好きですっ(´▽`)つい応援しちゃいそうになってしまうけど、やっぱり玉狛第2は負けてほしくないよ・・・!
千佳ちゃんが怖い目にあうのとか見てると、もうマジで胸が痛んでしまうよっ・・・orz

あとそんで太刀川さんと迅さんな!!!!!!!!!((((((興奮
めっっっっっちゃ久しぶりじゃないですか!!!!!!絡むの!
あ、先月アニメ争奪戦やったばかりだから、そんな久しぶりという気はしなかったですが・・・
つい叫んでしまったじゃないですか!!!!葦原先生ありがとう!!!
しかも仲良くぼんち揚げボリボリとか、ちょっともうたまらんからやめてぇー!!(*´Д`*)

実は初めて言いますが、私はこのCPが好きでございまして・・・!
ジャンプで黒トリガー争奪したときから(笑)
こっそりずっと好きだったけれども、ワートリはそういう目で見たくなかったので、ずっと心の奥に押し込んでしまっていたけど、もういいや!\(^0^)/
好きなものは好きだから仕方ないよね!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ワートリは好きなキャラいっぱいいすぎですが、特に好きなのは迅さん、遊真、千佳ちゃん。
この3人は変わらないと思います!
実はもう一つ、ずっと好きなCPがあるんですが・・・修に申し訳なさすぎて言えない(笑)


※以下、ジャンプネタバレ注意です!


大地:おかえりなさいー!

大地さん、無事に戻ってきてくれて良かったぁー!!・゚・(ノД`;)・゚・
次の試合からちゃんと・・・ちゃんとまた出てくれるんだよね・・・!?

スガさんの喜びようと、旭さんのあの隠れ具合がたまらんかった・・・!!もー3年生かわいすぎる!!
嬉しくて腹なぐるとかスガさんなんなのそのかわゆさ

次はやっぱり青城ですかね??
個人的には伊達工で、スガさんセッターリベンジしてほしいけどっ・・・
しかしもちろん烏野みんなで青城リベンジしてほしい!!!
くあー!!とにかく勝ち進んでほしいですね!!!

アニメはIH予選終わりましたね・・・orz
みんなお疲れさま!!!!来週はティッシュの準備しとこう・・・




暗殺教室の人気投票、結果発表でしたけども・・・
す・・・少なかったですねちょっと・・・!
私は投票してないんですが・・・応募券制だったんですね!?知らなかった・・・!
コミックス死ぬほど売れてるし・・・こないだのハイキュー投票5万超えを考えると・・・
こんなにも応募券制影響あるんです・・ね・・・orz
ちょっとビックリです・・・!
私は入れるとしたらカルマくんでしたかねー。
1位は渚か殺せんせーかと思ってたので、こちらもビックリ!


NARUTOはついにー!!!!て感じですよぉぉぉ!!!!!!。・゚・(ノД`)
キタよー!サスケくんが何か変なこと言い出したそのときが最後の戦いの始まりなんだー!!
サスケくんを説得しなきゃ解術できないってのがまた・・・orz
できれば戦うな~~戦うな~~~てずっとずっと思ってきたけど、まぁ少年漫画だから仕方ないよね!
これはもうナルトに頑張ってもらうしか!頑張れナルトーー!!



3年:2位おめでとうーー!!
改めて・・・スガさん人気投票2位おめでとおおおおおーーーーー!!!!!\(^0^)/

上位陣はあまり変わらないかなぁと思ってたんですが、
まさかまさかのトビオちゃんやノヤっさんを抜いて2位とか・・・!!!!

さ・・・・さすが天使やでぇええええーーーー!!!!!
スガさんの笑顔が作中だけではなくすべての人を魅了しておられる\(^0^)/

私はもちろん3年トリオに入れましたよー!!vvv

ちょっとビックリした!
しかし大地さんが旭さんより上位になったのもビックリしたけれども、旭さん烏野レギュラーでは最下位ですか!!??
ええええ・・・あんなに可愛いのに!!??あんなに可愛いのに・・・
旭さん見てるとキュンキュンしたり加虐心めらめらしたりあんなに可愛いのに(3回目)何で最下位なのかー!!
気を付けないとやっちゃんに抜かれるよ(笑)あ、キャラかぶってるから?←

でもでも本当にスガさんにはビックリしたよ・・・!嬉しい!!!
どちらかというと地味っこだし(笑顔は華やか満点だけどな!)、この1年出番も少なかったしで・・・なのに2位ってすごいですよね!!??

これからも応援するよおおおーーーー!!!!\(^0^)/
地味で真面目な3年トリオが大好きだよ!


↓以下、遅くなりましたがジャンプ40号感想ですー!

続きを読む

このページのトップヘ