PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。

タグ:スマブラ

レオン!
カムイがついにスマブラ配信だ~~vvvあ、↑はレオンなんですが(笑)
昨日プリペイドカード買ってきたので、あとはDLするだけー!vvv

クラウドも欲しいし、せっかくだからベヨ姉さんも操作してみたい・・・!
あとあと、リュウも欲しいよ!
えーと、3DSとWiiU版合わせて合計いくらだ・・・?足り・・る・・・??

最近のゲームは魅力的な追加要素が多くて、嬉しいけどマネー的にはちょっと気をつけなきゃですね!///

年賀状2016の線画
線画できましたー!

一昨日ようやく終わったんですが・・・デジタルペン入れめっちゃ時間かかるううう!!!!
アナログの2倍以上かかるよ・・・orz
拡大したり、色々細かく設定できたりするのも時間使っちゃいますね!(でもレイヤー分けできたり、色変更も簡単にできるのが便利・・・!)

もっと色々調整したい部分がかなりありますが・・・キリがないのでこれでいきます!
てか、もうここで終わりたい!
色塗りめっさ苦手!!!!!!!!。・゚・(ノД`)

昨日今日は殆ど作業できてないので、これから少し塗って、明日また頑張ります!



話は変わりますが!昨日!!

カムイ・・・スマブラ参戦おめでとう~~~!!!!vvvvv\(^0^)/vvvvv

出るんじゃないかとは言ってましたが、無事叶ってくれて嬉しい!
タクミとレオンもどこかしらで出てくれないかな・・・フィギュアとかエフェクトとかでもいいので・・・
でも、それを思うとクロムはホント切ない立場だな・・・前作の主人公なのに!オイシイけど(笑)
(あ、#FEの方で出てるからいいのか・・・!)

なるほど竜穿で戦うんですね!竜にもなれるし、これは操作が楽しそうですね~~(*´∇`*)
専用ステージもあるといいなあ~!
配信が楽しみです!!あ、クラウドもDLしなきゃ!


スマブラにFF7のクラウド参戦てマジですかー!!!!Σ(゚д゚;)
うおー!大好きなんですけどー!!

懐かしいな~~~(*´∇`*)
そうそう・・・子供の頃、FF7をやるためにPSを買いに行ったっけ・・・
ソフトは何とかゲットしたけど、でも肝心のゲーム機本体がどこも売り切れっていうね!!!!
入荷するまでしばらくプレイできなかった・・・そんな思い出・・・!

メモリーカードも初めましてだったな・・・最初理解するのに苦労した(笑)
ディスク型のソフトにもビビった・・・
めっちゃ3Dでそれもビビった・・・

何か色々思い出されるな~~

結局FF7は私はクリアしないで、ずっとチョコボレースやってた気がする(笑)
まあ基本的にPSは兄のものだったので、そんなにプレイはできなかったんですけどね!


それがまさかのスマブラコラボですか!!!!!
映像見たんですけど、もう音楽とかが懐かしいったら!
サントラとかピアノの楽譜とか買って、色々弾いてたな~~簡単なものしかムリだけど///

アイクとクラウドの対決・・・おおうすげえ・・・!
そんな映像が拝める日が来るとは・・・!
配信が楽しみだなー!vvv


この調子でFEifからタクミとレオンも参戦しないですかね!!!!

でもレオンはルフレとちょっと被ってる・・・かな・・・剣と魔法で・・・
タクミは弓だから被ってないよ!剣も得意なはずだから接近戦にも対応できるよ!
これは是非お願いしたい・・・!

カムイは可能性ありそう・・・かな・・・?
軽量級剣士だけれども、竜に変身して重量級に!・・・みたいな!
剣士増えすぎですけどね!(笑)


うわー!スマブラでロイが配信されたんですね!!!!

これは絶対手に入れなければ・・・!
スマブラは唯一DXだけ未プレイなので、ロイを動かしたことがないのですよ!
あと、そんなこともあってか、私の中のFE主人公で一番影が薄いので・・・ここはガッツリ存在感を示して頂きたいです!(そんな私はエリウッドが大好きだ!!←

リュウの参戦もビックリしました(笑)格ゲーの本家本元やん!
ストⅡの社会現象はホントすごかったものな・・・。

てか・・・・クロムも配信したげてよおおおおおお!!!!!!orz
いや・・・彼はあれはあれでオイシイのか・・・ということにしてあげないと切ない・・・



ルフレさんのアミーボ
えーと・・・ブログの広告欄欲しいシリーズ第2弾?(第1弾は1月30日の記事参照笑)

ルフレのアミーボですね!
せっかくなので、何か一つくらいは欲しいなぁって思っているんですが・・・お金がなくて手が出せないよ!

服細かいですね~(´▽`)・・・そういえば、アミーボって全部同じ値段でしたっけ??
カービィとか・・・その・・・色々と差がありすぎのような・・・(色と形的に

やっぱりスマブラではFEキャラはよく使いますね~~。
ルフレはトロンが決まると超気持ち良いです!!剣と魔法が使えるってスバラシイ(´∀`*)


あああああああスマブラやりたいいいいいい~~~~~~

ニンドリ付録のスマブラ冊子見てたら、余計にやりたくて仕方なくなった!!!!!!!
しかし今月は金欠で買えんよ・・・ハイキューゲーム予約してあるからね!!!!

早くFEキャラ動かしたいな~~~
ルキナにルフレ、どんな感じかな~~~~~
ルフレの参戦にはえらく驚きましたが、剣も魔法も使えるなんてステキすぎる!!
思えばFE枠での魔法キャラは初めてですね・・・。

そんなこと言ってたら今度はFEもやりたくなってくるし~~~~~!!!!!!
そういえば珍しく1年もやってないぞ・・・。
長いこと聖戦やってないし、VCでやりたいな~~(うちのスーファミまだ元気だけど、データの破損が怖い!)
でもせっかくスマブラ発売したし、蒼炎~暁か覚醒もやりたいな~~。
しかしいずれにせよ、クリアするのにとても時間がかかるので・・・ハイキューゲームプレイ後の方がいいのかも・・・。
早く欲しいなハイキュー!!

常にやりたいゲームいっぱいで困っちゃいますっ
ちなみに今はヒーローバンクやってます。超楽しい!もうすぐクリアできそうー!vvv
アニメ終了までに間に合うかな(笑)アニメと原作ゲーム、全然話違くてビックリです///(ほぼアニメでネタバレしてますがー!笑)
早くナガレを助けるぞー!!



このページのトップヘ