PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。

タグ:ポケモン

あー!新作ポケモンやりたいです!!!

ジュナイパーカッコ良すぎませんか!!!!????

あのデザインは反則・・ですて・・・!!


あと真昼のルガルガン!!

超・・・かわいい・・・!!!!!!真面目クールな感じがドストライクですよ!

いつもは後者タイトルを選んできたんですが・・・

真昼っこに会いたいために、今回はサンを選びたいです!!!


いつできるようになるかな~~~

あー、早くやりたい!




くわえてる・・・!
うわあ・・・!
妖怪ウォッチに食われないか心配してたら、一気にポケモンGOが社会現象に!

すごいすごい!!!
任天堂愛で生きてるので、株価急上昇のニュースを聞いたときはニヤニヤしっぱなしでした(´∀`*)

ただ、本当にスマホのマナーは守ってほしいと思います。
普段ポケモンをやらないような方が、マナーを守らないせいで事故が起きて、ポケモンや任天堂がバッシングを受けるなんてことになるのだけは・・・個人的に本当に嫌だ!!!!!

・・・ちなみに、私はスマホを持っていないのでできません・・・(´▽`)
orz


こうなったら、久しぶりに電波人間でも捕まえに行ってやろうか・・・

同じ捕まえる系でも、ポケモンGOはGPSと繋がってるのがすごいですね・・・
私はよく、大きめ施設のトイレ(誰もいないのを狙って)にこもって電波人間を捕まえに行ってましたけど(笑)、ポケモンは特定の場所に行かないといけないんでしたっけ??

捕まえる動作は確実に電波人間さんの方が危ないですけどね・・・ゲーム機本体振り回すもの(笑)


あ、↑の写真はスマブラ3DSからです!
アイテムくわえて走ってるピカチュウ超かわいい!!!


本日!丁度!

ポケモン発売開始20周年だそうですね!!!!!

うお~~!!おめでたい!!!!\(^o^)/
初代からやってるので、感慨深いですね…!

小学生のとき、よくポケモンの落書きをしていたので、一部の男子からポケモン博士と呼ばれていた懐かしき思い出…(笑)

当時は本当に革新的なゲームでしたね。
今でも変わらず楽しいし、大好きです!

一番好きなポケモンは?
と聞かれると困っちゃいますね(笑)
好きな子いっぱいいすぎて困る…!

ベイリーフ、レントラー、ルカリオ、ウォーグル…

こうして書くと、けっこうカッコイイ系が多い気がする。
あ、あとゴクリンとイトマルが好きです!!!(笑)
ツタージャも大好きだっ(´▽`)

人間ではチェレンがvvv
なので、シリーズではBWがもう本当にたまらんかった!!
アニメでこのシリーズのオリジンやってほしいです。Nもベルも大好きだよー!
漫画が描きたくて、よくプロット書いてましたが…結局ちゃんと描けなかったな…(>_<)
またいつか形にできる日が来たらいいな…!

これからも、色々な進化を見せてくれるだろうポケモンシリーズ…ずっと応援していきたいと思います!\(^o^)/vvv




ハロウィンのオオカミくん!
サム様から、誕生日イラストを頂きました~~!!!\(^0^)/

うわーい!ありがとうございます~~!!!vvvv

しかも!合作のときのオオカミくんですよ!感激です・・・!!!
私が描くより全然かわいい!!!!vvvvv

本当に綺麗で丁寧でうっとりですし、元気な構図がたまりませんですよ!!

ピカチュウブローチ!
そしてこちら!
手作りのピカチュウのブローチも頂いちゃいました~~!!!vvvv

うおー!かわいい!!羊毛フェルトだそうです!
もこもこです!専用ニードルで、ひたすらチクチクするとか・・・大変!

特に両耳の手触りが最高に気持ち良いです(*´∇`*)クセになる~~
素敵だなあ~~手作り小物・・・!作ってみたくなりますね!


サムさん、本当にありがとうございましたあ~~!!\(^0^)/

宝物が増えたっ♪


HNI_0001
ポケとる、あれからメガミュウツー倒せました!(宝石1個使って、てかず+5)
超強かったああ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

昨日ステージ190のハガネールをクリアして、えーと・・・とりあえず現在の配信はここまでなんでしょうか?
先のステージが現れないんですが!

ゲットしていないポケモンは、あとはケロマツ、ゲコガシラ、ハリボーグ、ハガネールの4体・・・!
かなり難しい・・・!アイテム使えばいいんでしょうが、やっぱり課金はしたくない!(宝石16個持ってますが!笑)
コインも2万以上持ってますが、今やってるメガルカリオランキングに使いたいんですよね。
なので、もうちょっと地道に増やしてからアイテム使おうと思います!

ちなみにEXのイベルタルは、ゼルネアス同様奇跡的に6%でゲットできました(笑)
さすが伝説のポケモン強い!vv

それにしてもメガルカリオのランキング、またやってくれて嬉しい・・・!!
前回はまだビギナー丸出しの頃だったので、リベンジ!
今アイテムなしで9345点・3万位台なので、このままいってくれれば・・・!
もしムリそうだったら、アイテム惜しまず使って絶対ランクインする!!
ルカリオナイトだけは欲しいんだよー!!

何かほぼ毎日ポケとるやってるせいか、目を閉じるとパズル画面が映るんですよね(笑)
特にラグラージが。なんでだろう・・・。
ラグラージって・・・ちょっぴり顔が怖いよね・・・。

また早くメインステージ増えないかな~~
プレイ初めて約2か月・・・まだまだ遊べそうです(笑)


HNI_0001
ポケとるハマってます!vvv

始めて1ヶ月くらいですが、何とか課金せずに遊んでますよ・・・!
しかし・・・ステージ150のメガミュウツーYがどうしても勝てずに10日間くらい進めずにおりますorz
コインは2万以上あるし、アイテム使えばいいんでしょうけど・・・使うタイミングが難しくて中々使えません・・・!
てか、貧乏性で使えない!!!

そうこうしてたら、(今の時点での)ゲットしてないポケモンはEXのバシャーモとヒードランだけになりました。
メガミュウツーに全く勝てる気がしないので、他のステージばっかやってます(汗;;;
バシャーモ難しすぎやしませんか・・・!
黒い霧がジャマ・・・!苦手!!クリアするのだけで精一杯で、絶対ゲットできんよ・・・!
ゼルネアスも苦戦してたんですが、昨日運良く6%で無事ゲットできました!ビビった!!

あと通常ステージでゲットに苦労したのはゾロアーク・・・。
メガ進化はオニゴーリにするのがいいですね。オジャマを遅らせられるので!

早くメガミュウツークリアして、次に進みたいです!(追加されたん・・・ですよね??
お気に入りはルカリオ!あ~・・・ルカリオナイト欲しかったなぁ・・・(≧ヘ≦)


このページのトップヘ