PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。

タグ:絵!

クリフ~

ええい・・・!!エコーズ楽しいな!!!!!もうFEは全部楽しいな当たり前だけど!

↑は、ニンドリアンケに殴り描きしたクリフです。
めっちゃ急いだし初描きだしで・・・に・・・似てねえ・・・!!(大汗;;;
てか・・・間に合ったかなアンケ・・・超ギリギリに出した・・・集荷まであと15分だった・・・

ゲームの方は、ようやくもうすぐ1章クリアできそうですorz
竜の盾は諦めました・・・めっちゃ大変ですもんね・・・。
脂汗とかついてそうなオッサン(偏見)のお古の盾と、(目の調子が悪くて)限りある貴重なプレイ時間を天秤にかけたら・・・仕方ない・・・!

てかダンジョンのゾンビさんにめっちゃビビるんですけど!!!!;;;;;;;
アイテム探しで、パリンパリンツボとか割ってて、ふと後ろ向いたらゾンビさんとコンニチハとか超こえーんですけどォォォ!!!!!!。・゚・(ノД`)

・・・なので、音消して常に下画面凝視(アイテム探しのときだけ上見る)・・・てな風にしてたら、何とかあまり怖くはなくなりました(汗)まだビビるけどな・・・!
もうホント少しでも怖いのとか苦手すぎてアクションゲームはカービィくらいしかできないんだよ私!!!orz

それにしても、村人さんたちを何に昇格させるか迷いますね・・・
クリフは魔道士確定だけどな!てかこんな美少年でホントにこの子は村人・・なのか・・!?
あとフェルナンさんは受にしか見えない。萌えだよ!!



セリカ落書き~

あわわわ3月一度も更新してなかったですね!///ごめんなさいー!
やたらトラブル続きでした・・・今も継続中・・・!

FEエコーズ超楽しみ!!ということで、ちびセリカ描きましたvvv
ニンドリアンケに描いた落書きです(笑)明日投函してきます!
あ、5月号に久しぶりにイラスト投稿したものが無事掲載されたので、また余裕のあるときにUPしますね!


そしてそして、ifはあれからちゃんとクリアできましたよー!!!
もうほんっっっと楽しかったです!!!!!if生まれてきてくれてありがとう!!!!!!
ずっと長いこと聖戦が一番でしたが、ifが一番になった!ほんとうにありがとう!!

エコーズ発売まで、日付け変わってあと10日~!!
今はアローラの住人なんですが(笑)、それまでにクリアできそうにないので中断してエコーズやっちゃうなコレ!!


エリーゼ!
if透魔は今14章です~~おっそ・・・!!!!
亀の歩みですが、少しずつプレイしてますっ。
白夜からもう長~~いことやってますが、ずっとずっとたのしい!!

エリーゼが仲間になってくれたということで、ノートの隅にらくがきしてしまいました(笑)
もう本当に良い子ですよね・・・天使!だいすきだ!!!



それにしても、毎日毎日あっついですね・・・。

今日も36℃とか~・・・orz
明日明後日も36でその後2日間37の予報・・だと・・・!?
しかも、毎日毎日予報を超えてくるので、それ以上暑くなる可能性が高そう・・・

早く秋になってくれえええ!!!!


ハッピーバースデー!
お世話になっています、黒崎忍さんへのお誕生日イラストです!

おっとり天然系のオリジ少女ちゃん~~
普段オリジっ子に名前はあまり付けないのですが、この子のことは「のりちゃん」と呼んでます(笑)

てか・・・てか・・・・!
気づけば1年4か月ぶり(・・!)のつけペン&トーンだったみたいですよ!!!!!
最近は漫画もお休みしてしまっているし、イラストはよく描くけど、鉛筆描き+デジ仕上げばかりだったり、アナログカラーを描くときはミリペンでペン入れしていて、インクを使う機会がなく・・・

こんな事態になるのは・・・つけペンを使い始めた中2以来初めてのこと・・・!
インクが劣化してないか心配だった!!!!(大丈夫でした!
ただ筆ペンのインクが切れてたので・・・初めて普通の筆にインクつけてツヤベタしました///緊張した・・・

もっと積極的に使っていかなきゃイカンですね・・・!
機会を増やさなければ!
モノクロイラ大好きだし・・・すごく楽しかった!

黒崎さん、お誕生日おめでとうございます!!vvvv
良ければ受け取ってやってください~!!><



ワールドトリガーのイラストログです!

オールキャラです~~描いた順番はバラバラです。


迅:ふかん!
迅さん~~



ワートリ:2周年!
連載2周年のときに描いた遊真!
もこもこの髪が描いてて楽しいっ(*´∇`*)


ワートリ:アニメオン!
アニメがついに始まった!ときに描いたイラスト。
最初レプリカの形を間違えて、少し直しました///


ワートリ:初描き迅さん!
初描きの迅さん!
髪も顔も超難しかったよ・・・!!



村上&荒船:初描
荒船さんと村上くん!荒船さんはあえて弧月でー!!vvv
村上くんの戦闘スタイルカッコ良すぎる(*´Д`*)弧月+レイガスト盾・・・たまらん・・・


パーカー!(´▽`)
パーカーヒュースくん(´▽`)
ツノでフードがちょっと引っ張られてるのがかわいい!!!



太刀川&迅:シェアシェア!
レッツ☆シェア!
2人でボリボリとか何か出そうだった(*´Д`*)←


ユズル:初描き!
ユズルくん~~おとなしい子大好きだ!



二宮:アステロイド!
B級上位戦のときの二宮さん!雪降らせるの忘れました・・・;;;
やっぱりスーツだとコスプレ感すごいですね(笑)



初描き轟くん~
轟くんらくがき~!たのしい!!

ヒロアカアニメ!見ましたよー!!!!vvvv

さぞクオリティ高いのだろうなぁと思ってはいたけれども・・・すごいな!!!!!
超キレイな!!!!絵がホント堀越先生!て感じだった!!

そしてOPが超カッコ良いですね・・・映像も曲も。ポルノ大好きだしやばいよアレー!

話はゆっくり進みましたねー。1話丸々やると思ったら半分だ!
・・・あそこで切れたら、ホントもうかっちゃんてばただの爆発的に嫌な奴ですね(笑)
早く来週のかわいいかっちゃんが見たいです(笑)

この調子だと轟くんを拝めるのはいつ頃になるんだろう?
彼のことは腐的な目で見てしまうんですが、CPの相手が今のところいないので気持ちが燻ったままなのですよー!ああもったいない!


また毎週の楽しみが増えてうれしいな~^^どのあたりまでやるんだろう?
原作の方もオイシイ展開でわくわくですよ!vvv


ゼロさん
ゼロさんらくがき~~

発売前からゼロレオが好きなんですが!!!好みすぎる!この2人!!

FEたまにガチなの放り込んできますが、これは本当にガチですね・・・
毎回まんまとハマる私も私だけどな・・・!(ルセアちゃんもセネリオも可愛すぎるもの・・・!

男子カムイと支援Sがあると知ったときは、チャレンジャーすぎるやろ任天堂さああああああん!!!!!
て叫んだんですが・・・(最初バグかと思った
せっかくなのでSになりたい・・・
1周目は誰もケッコンさせないって思ってたけど・・・2周目いつできるか分からないから・・・今Sなりたい・・・。

(ゼロさんと)レオンとのSは妄想でホカンします。


あ!ところで16章クリアしたんですが・・・

なにあの恐ろしい選択肢・・・!!!!殺す殺さないって・・・
恐いよ!!!!!!!
ゲーム内とはいえ・・・キャラの生死を選択肢一つで決めなきゃいけないて・・・暗夜さああん!!!

一応殺さないってしたけど・・・この選択で今後の展開がどう変わるんでしょうか??
どんなに発売から時間が経とうが、1周目は何の情報も調べずにプレイしますよ!!!

・・・・あ、ちなみに、カムイさんのレベルが1つ上がったんですけど・・・また守備上がらなかった・・・orz
これで15回連続か・・・☆
力と幸運は上がった・・・短所の幸運より守備の方が低いって・・・どういうことなのカムイさーん!


レオンらくがき~
今やっと暗夜やってます~!!

始めて10日くらい経つんですが、まだ9章ですよ・・・!(大汗;;;
やりたすぎて楽しすぎて、これでもかなり頑張って時間作ってる方なんですが・・・
全然進まないったらー!!

難易度は、やっぱり白夜と比べると高くなってますね~~
カムイ白夜では竜石殆ど使ったことがなかったのに、しょっぱなから使いまくりですよ!;;;

今のところは順調ですけど、まだまだ序盤ですからね・・・難しいFE燃えます!!


しかし・・・ファンにあるまじき事態なんですが・・・
今頃暗夜をDLしたことによって・・・丁度セール中に1000円で購入できるとは!!!!

DLするとき、あれ!?何で1000円なの!!??
ってビックリしました・・・!

後日セールだったことを知ったのですが、ま、まさかそんなピンポイントなタイミングで・・・。
思えばカムイがスマブラ参戦したからなんだろうな・・・!
セールは今月中ですよね。第3ルートもDLしなくては!早めにプレイできるといいな~~。

そういえばニセコイの古味先生は、ジャンプのコメント欄で、いつも任天堂のゲームのことを書いてくれて嬉しい!今週はカムイのことも書いてくれましたね~~(´▽`)うわーい!
スマブラのカムイ・・・めっちゃ使いやすくないですか・・・!?超強いよ!!!


レオン!
カムイがついにスマブラ配信だ~~vvvあ、↑はレオンなんですが(笑)
昨日プリペイドカード買ってきたので、あとはDLするだけー!vvv

クラウドも欲しいし、せっかくだからベヨ姉さんも操作してみたい・・・!
あとあと、リュウも欲しいよ!
えーと、3DSとWiiU版合わせて合計いくらだ・・・?足り・・る・・・??

最近のゲームは魅力的な追加要素が多くて、嬉しいけどマネー的にはちょっと気をつけなきゃですね!///

色々あって書くのが遅くなりましたが///、先週土曜日23日に、我が家で偉腐4メンバーで腐女子会しました~!!\(^0^)/5ヵ月ぶり!

※偉腐4(エフフォーかイフフォーか忘れた笑)とは・・・星藍乃、青キヨさん、紫有さん、黒木さんからなる腐女子4人組のこと。好みのジャンルがバラバラなので、4人全員で喋れる共通のジャンルが殆どないが問題なく楽しいので関係ない。

今回は年賀状を描き合おう!ということで集まりました。

・・・なのですが、外でお昼ご飯食べたりゲーセンに行ったり、おうちでおやつを食べたりしてるうちにどんどん絵を描く時間がなくなり・・・!

1人3枚描く予定だった年賀状イラスト・・・急遽1枚だけ描いて交換する形になりました!(汗;;;
お題は「お正月っぽい感じ」で、自分の好きなものを描くということに。

掲載許可を頂きましたので、ご紹介しますね~!!

年賀2016交換:黒木さん
黒木さんのイラストです。センスがすごすぎます。笑い転げた!(笑)
あんな時間がない中、なんて完成度なんだ・・・!
話題になったあの人や、モン●トのCMのネタが盛り込まれております。
言わざるさんが夢に出そう。

年賀2016交換:紫有さん
紫有さんのイラストです。
↑黒木さんのイラの、言わざるさんへの救援物資ですね。
栄養を補給して、インテで無事新刊を出してくださいという願いをこめて。
投げやりな感じと、ぷりんとしたおしりがたまりません。

年賀2016交換:紫有さん2
紫有さんのイラストです。2枚描いてくれました!
弱虫ペダルのキャラです。流し目がセクシーですね。
誰か漫画かアニメ貸してえええ!!!

年賀2016交換:青キヨさん
青キヨさんのイラストです。可愛い男の子なのです!
お正月以外のお題がほしい、と青キヨさんがみんなに仰ったので、そのお題たちが頭に乗っかっております。
盛り盛りです。(私は「かがみもち」とリクさせて頂きました笑)

年賀2016交換:星藍乃
私のイラストです。普通すぎて恥ずかしい!!!!orz
オリジです~ケモミミっこ描きやすくて楽しい!
あと2016年の「年」書き忘れた恥ずかしいorz


このイラストたちで、交換会♪
私は青キヨさんのイラストをゲトですよ!大切にしまーす!!(*´∇`*)vvv

あー、みんなでまた本とか作りたいなぁ~。
と、4人で話していたのですが、最初の紹介にもあったように、4人のジャンルがバラバラなので、まずはそこを合わせるところからで・・・難しい!(大汗;;;
以前は銀魂で何回かコピー本を出したことあります。懐かしいー!(´▽`)

久しぶりにお友達と遊べて楽しい1日でした!
みんな寒い中ありがとうございました~~~!!!\(^0^)/vvvv


このページのトップヘ