久々銀ちゃん!
あっっっっついですね!!!!!!!

私のところは33℃でした!揖斐川の方は34℃で全国2位だったそうな・・・
今7月でしたっけ?????

せっかく今アニ銀やってるので、久しぶりに銀ちゃんを描いてみました!vvv
こういう感じの絵よく描いてたな~(笑)懐かしいなー

何故か銀ちゃん+アイスの絵が、エロいってよく友達に言われてたな・・・(笑)
あんまりそういうつもりで描いてたわけじゃないんですが・・・
たぶん銀ちゃん自体がエロいんじゃないかな~~(笑)

こんなに暑いと、夕方ご飯作る気めっちゃ失せますね!
食欲もない!
食べるなら冷たいものがいいな・・・ということで、晩ご飯は冷やし中華にしました。
やっぱり、暑いときはサッパリしたものに限りますね~^^
錦糸卵・・・見事に失敗しましたが・・・orz
何で私はこんなに卵料理が苦手なんだろうか・・・卵焼きもオムレツもうまく作れんよ・・・

明日は暑くないといいな!
これから夏ちゃんと暮らしていけるか心配です~~><(夏一番ニガテ!!