PARABLO.

ジャンプと任天堂で毎日を生きている星藍乃の、日常+イラスト+サークル情報なブログです。

タグ:NARUTO

NARUTOの新EDたまらんですね(*´Д`*)サスケくん祭りハアハア
兄弟のおでここっつんの別バージョンが見られるとは~~ありがたやスタッフさんさすが・・・!

てか・・・てか・・・!!
アニメが全然見れてなくてですね・・・!!
あの時間はいつも晩ご飯を作ってるので、毎回録画して後日見るのですが・・・それがどんどん溜まってしまいまして!!!!!1回見逃すと溜まる溜まる!!
NARUTOは今までもこういうことが何度もあったし、正直他のアニメも録画したまま溜まってるものがいっぱいある現状・・・orz

しかし!近いうちに始まるというイタチ真伝は絶対見たい!!
そして溜まった分も少しずつ見たい・・・!ホント・・・ものすごく溜まってしまっていて・・・orz
でもまとめて見るのって大好きなんですよね(´▽`)世界に入り込めるので!

イタチ真伝だけじゃなくて、他の小説もアニメになるのかな~~
是非お願いしたい!!


ナルト映画パンフー!
一昨日、偉腐4メンバー(腐女友4人組)でナルト映画を観てきましたー!

ネタバレになるので感想はまた後日書きますが、もう・・・もうな・・・サスケくんの色気がハンパなーい!!\(^0^)/
ジャンプの外伝のときもサスケくんえろいえろい言いながら毎週読んでたけれども、やっぱりアニメすごいのなー!

これで本当に終わっちゃうんでしょうか・・・
年を重ねて増々好みになっていくサスケくんをまだまだ見ていたいよォォ!!・゚・(ノД`;)・゚・


映画を観たあとは、私の家でスマブラWiiUやりましたっvvv
4人でスマブラ初めてだ~(´∀`*)
全員むらびとで、村長決定戦をやったりしてめっちゃ楽しかった(笑)
またみんなでやりたいなぁー!

久しぶりにお友達と遊べて、楽しい一日でした~vvv
あー30代ナルサス読みたいなー!(笑)


一昨日、お友達とNARUTO映画観に行きましたー!!!vvv
2週連続で遊びに行くなんて!久しぶり!!vvv

まだ公開されたばかりですので、ネタバレは控えますが・・・
ナルヒナ好きな方には、相当たまらんことになっていたのではないでしょうか!
これで最後だなんて寂しすぎます・・・TT

NARUTO映画行ってきた!
せっかくなので、映画館でグッズ買いました~~vvv
右の本は入場者特典です。
上の青いのは、うちは兄弟のアイストレー(笑)
そして下は何故か妖怪ウォッチですね(笑)コマ兄弟のネックポーチです。
兄弟好きやな!

UFOキャッチャー戦利品☆
映画観たあとは、ゲーセン行って色々遊びました!
この写真はUFOキャッチャーの戦利品ですvvv
1度に5個取れたんですよ!!!!!奇跡的に!!!こう、ズザザ~~~って引きずるように(笑)
なめことパンダくん(しろくまカフェ)と、ピカチュウの缶バッジ3個!
その内の1個はお友達に献上したので、写真は4個になってます☆

いやー、楽しかったです!体調も良かったし、いつもこんな感じだったら何でもできちゃうな!と思いました(*^^*)
お友達は本当に偉大ですな!

あ、ナルト主題歌集も買いましたよ!6枚目ですね~~(´▽`)ゆっくり聞いてます♪


ナルトの新OPめっさ綺麗ですねーー!!(´▽`)疾走感もすごい!
オビトに手を差し出すところがまた・・・泣けますから・・・orz

それにしてもサスケくんのツンデレぶりったら・・・
素直にチャクラもらっとけばいいものを・・・!(笑)
だがそこがかわいい!!!!←

最後のあの両親のシーンは何度見ても号泣します・・・
もう何回も見てるのに!絶対泣いちゃうよ!
お父さんお母さん産んでくれてありがとう!って思っちゃうよね・・・
ナルトは一度でもお母さんに会えて話せて本当に良かった~・・・TT

新EDはまたコレ・・・
またコレやっちゃったよおおおおおお!!!!!!(゚Д゚≡゚д゚)
何あれええええええ
時々やってる歌詞意味深☆ナルサスじゃないですか!!!!!!
なんかいめ!!!???
男子2人に対してどういう歌詞のチョイスなんだ・・・!
ありがとうございます!!!!!!(土下座←
もう本当にいつもありがとうございます。としか言えない。

最後なに?なんなのあれ??
告白すんの???
しちゃうの???
満天の星空の下、広大な海をバックに海岸で見つめ合ってるとか

どういうことだ

そして歌詞

ダメだーーーー!!!!!(だめだめだー!)
何度見てもどうしても告白する流れとしか思えない!!!!!
思えないわ~・・・

スタッフさん本当にいつもありがとうございます。(2回目


※以下、ジャンプネタバレ注意です!


大地:おかえりなさいー!

大地さん、無事に戻ってきてくれて良かったぁー!!・゚・(ノД`;)・゚・
次の試合からちゃんと・・・ちゃんとまた出てくれるんだよね・・・!?

スガさんの喜びようと、旭さんのあの隠れ具合がたまらんかった・・・!!もー3年生かわいすぎる!!
嬉しくて腹なぐるとかスガさんなんなのそのかわゆさ

次はやっぱり青城ですかね??
個人的には伊達工で、スガさんセッターリベンジしてほしいけどっ・・・
しかしもちろん烏野みんなで青城リベンジしてほしい!!!
くあー!!とにかく勝ち進んでほしいですね!!!

アニメはIH予選終わりましたね・・・orz
みんなお疲れさま!!!!来週はティッシュの準備しとこう・・・




暗殺教室の人気投票、結果発表でしたけども・・・
す・・・少なかったですねちょっと・・・!
私は投票してないんですが・・・応募券制だったんですね!?知らなかった・・・!
コミックス死ぬほど売れてるし・・・こないだのハイキュー投票5万超えを考えると・・・
こんなにも応募券制影響あるんです・・ね・・・orz
ちょっとビックリです・・・!
私は入れるとしたらカルマくんでしたかねー。
1位は渚か殺せんせーかと思ってたので、こちらもビックリ!


NARUTOはついにー!!!!て感じですよぉぉぉ!!!!!!。・゚・(ノД`)
キタよー!サスケくんが何か変なこと言い出したそのときが最後の戦いの始まりなんだー!!
サスケくんを説得しなきゃ解術できないってのがまた・・・orz
できれば戦うな~~戦うな~~~てずっとずっと思ってきたけど、まぁ少年漫画だから仕方ないよね!
これはもうナルトに頑張ってもらうしか!頑張れナルトーー!!



一体なんだったんだろう・・・なんかすごかった・・・
ツッコミどころありすぎやわ・・・!

オリジナルってことで、久々のギャグ(ギャグ?でいいよね??)だしキャラいっぱいだし嬉しかった!vvv
ネジとか自来也さんとか・・・ね・・・フフ・・・ふはは・・・orz
そしてお兄ちゃんが生きてるよおおおおあああああああ・゚・(ノД`;)・゚・

サスケくんちらっとしか出てないのにも関わらず(センター分けえええええ)、サスケくん愛同盟(ナルトとお兄ちゃん)のおかげで後半の存在感がすごかった(笑)
この2人本当どんだけサスケくん好きなんだろうか・・・ちょっと怖かった!(笑)

あとヤマト隊長が元気そうで良かったです・・・!
全体的に話の雰囲気がシュールでしたね・・・クライマックスのときの、あの切ない音楽流されて笑ってたのって初めてじゃないか!?///
先週までとの温度差がすごいわー(笑)

またオリジナルやってほしいな・・・!(とにかく終わらないでえええええ!!!!!)
てか小説の迅雷伝をアニメ化してほしくて仕方ない!
・・・サスケくん以外ほぼ小説オリキャラだし無理だろうが・・・orz

来週はまた本編に戻るんですね!
終わっちゃうのは死ぬほど嫌だけど、映画の情報ももっと欲しいですねー!(サスケくんのデザインがまだ発表されてないのは・・・一体・・・)


3年:2位おめでとうーー!!
改めて・・・スガさん人気投票2位おめでとおおおおおーーーーー!!!!!\(^0^)/

上位陣はあまり変わらないかなぁと思ってたんですが、
まさかまさかのトビオちゃんやノヤっさんを抜いて2位とか・・・!!!!

さ・・・・さすが天使やでぇええええーーーー!!!!!
スガさんの笑顔が作中だけではなくすべての人を魅了しておられる\(^0^)/

私はもちろん3年トリオに入れましたよー!!vvv

ちょっとビックリした!
しかし大地さんが旭さんより上位になったのもビックリしたけれども、旭さん烏野レギュラーでは最下位ですか!!??
ええええ・・・あんなに可愛いのに!!??あんなに可愛いのに・・・
旭さん見てるとキュンキュンしたり加虐心めらめらしたりあんなに可愛いのに(3回目)何で最下位なのかー!!
気を付けないとやっちゃんに抜かれるよ(笑)あ、キャラかぶってるから?←

でもでも本当にスガさんにはビックリしたよ・・・!嬉しい!!!
どちらかというと地味っこだし(笑顔は華やか満点だけどな!)、この1年出番も少なかったしで・・・なのに2位ってすごいですよね!!??

これからも応援するよおおおーーーー!!!!\(^0^)/
地味で真面目な3年トリオが大好きだよ!


↓以下、遅くなりましたがジャンプ40号感想ですー!

続きを読む

こないだのNARUTOは・・・ね・・・
ついにサスケくんとの再会ってことで・・・

もう・・・・・!!!!!!!orz

アニメでは・・・えーと・・・リアルタイムで3年ぶり??ですか!!??
丁度地デジにしなきゃいけないときで・・・
2人の再会に絶対間に合わせる!!!!!!
と気合いを入れてアナログテレビ&VHS→ブルーレイ内臓デジタルテレビ!
にギリで替えることができたんでした・・・!
そうか心中宣言から3年か~・・・(何の伏線なんだ・・・

第七班に至っては・・・番外編除くとえーと・・・アニメでサスケくんが里抜けたのいつだっけ・・・
8年くらい??ちょっとわかんないですが・・・とにかくそんだけ待ったと思うと恐ろしいですね!!!!(大汗;;;;;

でもまだ・・・サスケくんは完全には戻ってきてはないんですよ・・ね・・・
木ノ葉には戻ってきたけど、心がまだ・・・
最後はやっぱりナルトの仕事だよ・・・!頑張って大切な友達を救ってくれー!!><

オビト:豪雨
てかね・・・
アニメのオビトをどういう気持ちで見たらいいのか分からないんですよ!!!・゚・(ノД`;)・゚・
特に・・・先々週のジャンプを見てからのアニメ・・・!!!!
あれはアカン・・・あれは・・・勝手に涙出てくる・・・orz
どうすればいいんだ・・・orz
しばらくずっとこんな感じだぞきっと・・・
いや・・・今までもだいぶ切ない気持ちで見てたけど・・・今回ばかりは・・・もう・・ね・・・orz


はぁ~~・・・・・

岸本先生本当にすごいですわ・・・orz


このページのトップヘ